みず好き


日が暮れるのですが、いつまで、浸ってんの?

生命の危機


砂漠で干からびかける。オアシスにあわてて浸る。

嫌いなもの


広い町・・嫌い

今日の進捗など20120831

下記の点。
戦士レベル24へ。3の倍数のときはスキルポイントもらえんのが、なんともつまらぬ。本職以外は完全にスルー。良いポイントまた見つけたので、今晩にでももっかい行ってみよう。玉うまく絡めると、相当いける・・・はず。

防具鍛冶職人レベル11に、ついに10を突破してしもた。もう後戻りできぬ、邁進するのみ。しかし、パズル(?)的な要素はやってて少し楽しい。素材が永遠ならば、何回でもチャレンジしたくなるwww

納品頑張るので、お願いします。錬金術師様!!無論、失敗は認めない方向 ひつこし

眠い。まだ出社してないが、今日ははよ帰ろ。

うざうざ


アロエおにKとの戦い。呼びすぎ、ウザい!

はなうた02


虹。ゆっくり消える虹みてて、トリコ仕掛けになる。

今日の進捗など20120830

下記参照
・鍵クエクリア。考え方変えたら何のことなし。昨日はテンパッてたのか?世の中の黒宝箱よ。待っていたまい。
・戦士LV23。進捗悪しwwまあ、急いでも仕方なし。たまにはまったりプレイも楽しい。戦士の暇つぶし方法も見つけたし(a連打+マンガ)こんな日もあってよい。
・利害関係が一致し、ミヒタソへ手持ちの防具を大量に流し込む。どうぐぶくろ・預かり所ともにすっきり。そのうえチョッコレイツも奉納する必要有り・・・(´・ω・`)???

ミヒタソの住みか


錬金術師様を待つ戦士。

調合書わすれた


光蟲発見!!閃光玉の材料になるのだよ。

かつての壁


かつて瞬殺、今回は勝利。強くなったな。サポメンが。

サボりの風景03


まちを一望。

今日の進捗など20120829

進捗は何点か。
・戦士レベル22。a連打に疲れ果てる。
とりあえず、31まで上げたいが、現状続くと、ドラクエ嫌いになるかも知らんwwwここからも引退説が囁かれ始めました。

・5個目のキーエンブレム取得。いるかいらんかと問うたならばいらんが、気分転換。
当然さしたる苦戦なし。ボスへの道すがら、通りすがりで応援してくれた人ワロタ。おうえんにwwwで返答したの初めて。ああいう笑いの取り方もあるのだと、勉強になりましたわい。
こんなのがあるからこその、オンゲですな。
今度、どこかで使ってみよう。

・写真のストックが100枚超えた模様。いちいち古い写真をすてますか?と問われるのがウザし。運営様お願いします。

・盗賊の鍵のクエストが、作戦なしで行くと無理ゲーwww。人といけばそうでもないかも知れんが、NPC連れて行くときは、きちんとプランたてとかんとならぬ。明日か今日か知らんが、再チャレンジですタイ。

一回打ったのに何か押し間違えて消えたwwww
ダメなときは何やってもダメ。
さらっと書くつもりが、思いの他なごなった。何か疲れたので、寝るべし。

我を呪いたまい


兎に角不毛な呪われ待ち。今日文句多いww

風景画


銀の丘の夕暮れですわ。ついつい撮ってしもた。

ぬこ神さま!


なんか猫みたいな人の像にも一礼。