

囚人からの脱却

戦士;60
武闘;70
僧侶;71
魔使;65
盗賊;70(特訓2p)
旅人;66(特訓1p)
パラ;60
レン;60
魔戦;62
スパ;60(特訓1p)
バト;66
賢者;63→64


その他報告事項

イベント開始からというもの毎日通うキュララナ海岸。
たまりにたまった囚人服。本日こそはとやってきた5日目。
本日はジーさんが好きな水着をくれるとのこと。
気前がよいぞジーさん。夢にまで見た赤パンツをゲット。
つか5日も通わせやがって。全種コンプは10日通わなかっ?
明日は祝1周年である。0:00が昼間って・・・。

20130731-2001_79493420.jpg
新居の庭にて夏の庭具でくつろぐ。

20130731-2039_79501539.jpg
新居布団周り。悪夢率100%。

20130731-2321_79569078.jpg
連戦疲れて水に浸る。さかな憩いのひと時。

20130731-2338_79577458.jpg
念願の赤パンツゲット。赤い帽子とのコーデネイトが一際目にまぶしい。

20130731-2339_79577945.jpg
やったぞー!!やったったぞー!!!

20130731-2340_79578609.jpg
まー5日も囚人服なれば、浮かれるのもやむなし。

20130731-2341_79579290.jpg
綺麗どころを花火で演出。やけど確定。

20130731-2342_79579657.jpg
あまりの熱さに慌てる。

20130731-2347_79582715.jpg
そして海水で冷却。お嬢さん海水がぶ飲み。

20130731-2354_79586639.jpg
浜辺で寝る。本日は焼き魚でなく干物になるモヨウ。

20130801-0002_79590614.jpg
延々と浜辺で浮かれる。天気がいいのでしゃーない。

20130801-0024_79602022.jpg
夏ですなー。

20130801-0009_79594473.jpg
そして再び夜。周りではチケット下さいとの怒号が飛び交う。

20130801-0025_79602298.jpg
翌日に向けて予行練習。上手にとるの難しい。

20130801-0025_79602475.jpg
もう一発。一周年前に花火使い切りそうである。

エンブレムボス10連戦

戦士;60
武闘;70
僧侶;71
魔使;65
盗賊;70(特訓2p)
旅人;66(特訓1p)
パラ;60
レン;60
魔戦;62
スパ;60(特訓1p)
バト;66
賢者;63


その他報告事項
【クエスト】「王者の継承」なおこと魔軍師イッドをはじめて倒した!
【クエスト】「王者の継承」なおことキャット・リベリオをはじめて倒した!
【クエスト】「王者の継承」なおこと暴君バサグランデをはじめて倒した!
【クエスト】「王者の継承」なおこと呪術師マリーンをはじめて倒した!
【クエスト】「王者の継承」なおこと水竜ギルギッシュをはじめて倒した!
【クエスト】「王者の継承」なおこと怪蟲アラグネをはじめて倒した!
【クエスト】「王者の継承」なおこと怪獣プスゴンをはじめて倒した!
【クエスト】「王者の継承」なおこと天魔クァバルナをはじめて倒した!
【クエスト】「王者の継承」なおことウルベア魔神兵をはじめて倒した!
【クエスト】「王者の継承」なおこと悪魔ザイガスをはじめて倒した!
時の王者の称号を得た!
なおことクエスト「王者の継承」をクリアした!
ルーキー討伐隊員の称号を得た!
【クエスト】「記憶のつめあと」なおことデモンシーサーをはじめて倒した!
【クエスト】「囚われの少女」なおことライノスローネをはじめて倒した!


前記事の続き
神話篇クエを何本か。まずは竜巻突入からのエンブレムボス10連戦。
かつて、ヒーコラ言いながら討伐した連中なのであるが・・・。
当時の思い出を振り返る暇も無くバッタバッタとなぎ倒す。
ふむ、弱い。強ボスとまでは行かないまでも、せめてもうちょっと強化はできんかったのか?
おかげで30分かからずにクエ終了。
残りの時間は、神話篇のエスターク以降のボスを2体。
長く長く充実したドラクエ日はおしまい。
朝から晩まで、次はいつできるかなー?

20130730-2121_79268877.jpg
いざ竜巻でござる。オサレトサカ装備。

20130730-2121_79269081.jpg
やっぱりショックを受ける。

20130730-2125_79270311.jpg
手始めにイッド。1分くらいで完了。

20130730-2127_79270760.jpg
2戦目。リベリオ1分かからず。かつての難敵っぷりは?

20130730-2130_79271478.jpg
3戦目。ライヨン。イナズマ避け損なってもヘッチャラ。

20130730-2131_79271957.jpg
4戦目。姉さま。ゴリ押しで1分くらい。

20130730-2132_79272313.jpg
5戦目。水竜。この辺からあんまり覚えてない。

20130730-2135_79273039.jpg
6戦目。蜘蛛。かつてはLv50でもやっとこさだったのに・・・。

20130730-2136_79273330.jpg
7戦目。プスゴン。10秒くらいでしたwww。

20130730-2139_79274445.jpg
8戦目。天魔。羽までもいでやりました。2分くらいかかったのはさすが。

20130730-2141_79274976.jpg
9戦目。ロボ。こいつも思いで深い。かつての記憶が蘇る。

20130730-2142_79275376.jpg
ラスト。アックマン。さすがにやっつけ仕事。

20130730-2144_79275839.jpg
連戦完了でくたびれて寝る。

20130730-2144_79275929.jpg
相方も熟睡。

20130730-2340_79325036.jpg
疲労は完全に取れず。レンドア酒場でも寝る。

20130731-0051_79355942.jpg
神話篇の犬。実際挑戦できる日はいつになることやら。

20130731-0117_79364372.jpg
神話篇のサイ。実際挑戦でき(以下略)。

暗黒大樹の守り人/魔瘴の子

戦士;60
武闘;70
僧侶;71
魔使;65
盗賊;70(特訓2p)
旅人;66(特訓1p)
パラ;60
レン;60
魔戦;62
スパ;60(特訓1p)
バト;66
賢者;63


その他報告事項
【クエスト】「暗黒大樹の守り人/魔瘴の子」なおことやみわらしたちをはじめて倒した!
なおことクエスト「暗黒大樹の守り人/魔瘴の子」をクリアした!

前記事の続き
なおこさんとカミハル配信の1話へ。
どうせお使いであろうと、サポ付けず、武・盗で北カミの洞くつへ。
洞窟潜入前にボス戦っぽい確認画面がでるも気にしない。
いざ潜入開始するとやみわらし×5か3かが出現。どうやらボス戦であったモヨウ。
負けはせんのであるが少しあせる。
そういやかつてアズラン配信1話行った際にも、ボス戦など無いであろうと
なめくさったパーティで行って、死ぬ目にあったことあったが、
エルトナ配信は人を驚かせるのが好きなモヨウ。
準備は万端にしとけっつう話。

次記事へつづく。

20130730-2053_79261902.jpg
テキトーに突入した洞窟でのボス戦。やみわらし相変わらず目つきが悪い。

20130730-2055_79262332.jpg
記念撮影。一般人なら死に至るほどの魔瘴が蔓延してて、空気が非常に悪い。

20130730-2055_79262437.jpg
そんなこと気にせず記念撮影は続く。

20130730-2056_79262530.jpg
気にしてないのか魔瘴にやられてるのか。

20130730-2105_79264732.jpg
報告完了し城で一休み。座ってくつろぐ。

20130730-2105_79264615.jpg
どうやら寝てしまったようだ。

くつろぎカフェタイム

戦士;60
武闘;70
僧侶;71
魔使;65
盗賊;70(特訓2p)
旅人;66(特訓1p)
パラ;60
レン;60
魔戦;62
スパ;60(特訓1p)
バト;64→66
賢者;63


その他報告事項
なおことクエスト「黄金の休日」をクリアした!
なおことクエスト「紅き落日の誓い」をクリアした!
クエスト「くつろぎカフェタイム」をクリアした!

久しぶりに、というかdq10始めてから初というくらいまとまった時間プレイ。
長くなるので、もしくは写真大量のため何分割かにしてうp。
仕事休みの身であるのでチムクエをちょっとやっといてあげる。
せつげんりゅう×20、ダズの岩穴200。まとめてできそうなんで、
グレン経由であの辺へ。時間に追われてないのでまったりと完了。
午後からはなおこさんと合流。
基本時間のかかる海へ。日課の囚人服をげっと。こりゃ他のあたるんかね?
その後は髪色クエを3つ。どれもヌルゲー。風車は暇つぶしにしにがみのきしへ。
バラは出らんかったが、20頭以内にロイヤルはゲト。なんともロイヤルは相性がよい。
ちかいうち合成に行こう。
ここまでが夕方位までの出来事。

次記事へ続くとさ。

20130730-0845_79174592.jpg
結晶装備のバトマスでチムクエ。ダズでキラキラ光るのこいつしかおらず。
湧き待ちしつつクリア。同じ湧き待ちの人とパーティ組んで遊ぶ。

20130730-1410_79204328.jpg
おなじみのカッコ。今日の天気はなんとも夏らしい。

20130730-1411_79204460.jpg
さすが昼間。海岸ガラ空き。花火で盛り上げる。

20130730-1413_79204695.jpg
いいかげん違う服あたりますよーにと祈る。

20130730-1417_79205118.jpg
ここの福引おかしいんじゃねぇーか?と怒る。

20130730-1550_79217106.jpg
砂漠のオアシスで寝るドワ子と添い寝。

20130730-1615_79220541.jpg
ゲルト海峡いったついでに持ってた花火を打ち上げる。
ちょうどのタイミングで写真撮るのが難しい。

20130730-1616_79220643.jpg
これはよいタイミングか?

20130730-1622_79221480.jpg
知らん人も喜んでおった。何よりである。

討伐購入~アゴ祭り

戦士;60
武闘;70
僧侶;71
魔使;65
盗賊;70(特訓2p)
旅人;66(特訓1p)
パラ;60
レン;60
魔戦;62
スパ;60(特訓1p)
バト;64
賢者;63


その他報告事項

1.5で修正の入った討伐隊コピーであるが、1鯖メギでの販売はなおも続いておる。
しかも報酬・対象の見直しが入ったおかげで、報酬は旨いものばかり。
本日はアモデウスを購入。
あわよくば、モノクル・ビーナスをでゲットしてやろうという目論見。
ちうわけで、最近すっかり相方化してる、なおこさんと盗賊2名でトライ。
戦闘1戦1戦はたいしたこと無いが、ここに盗むを導入すると戦闘時間が超なげー。
そしてにじいろの布切れイラネー。
まかいしつじには遭遇できんかったものの、ビーナスは1つげと。
おくればせながら、竜おま・バッチ・ビーナスのセットコンプ。
報酬もおいしいし、よかったよかった。
海岸では今日も囚人服を調達。すっきり空きができた装備枠が見る見るうちに埋まっていく。

20130729-2132_79039614.jpg
なんとなく座る。いざきのこ山へという気概が感じられん。

20130729-2216_79056253.jpg
沸きポイントを終盤には把握したが、それまでは探すの大変であった。

20130729-2246_79070173.jpg
しつじを出せー。盗むのにも飽きて、タイガー連発の2名。

20130729-2320_79087126.jpg
おうふ、またこの衣装ですかい?

20130729-2320_79087240.jpg
ショックを隠せない。ゴーグルわざわざ持ってくるとは侮れぬ。

20130729-2321_79087561.jpg
画的に寂しいので花火で雰囲気を演出。効果はまるで無いようだ

20130729-2322_79088158.jpg
ちなみに貰った囚人服でなく、カラーリング済みの囚人服。オサレ者である。

20130729-2323_79088470.jpg
ちょえー。もはや狂気の世界である。

20130729-2324_79088750.jpg
いつまでやってんだい?帰るよ。

20130730-0022_79116858.jpg
依頼書報告済ませて話す。この酒場いつ来ても客が居ない。

偽りの星詠み

戦士;60
武闘;70
僧侶;70→71
魔使;65
盗賊;70(特訓2p)
旅人;66(特訓1p)
パラ;60
レン;60
魔戦;62
スパ;60(特訓1p)
バト;64
賢者;63


その他報告事項
【クエスト】「偽りの星詠み」なおこと闇夜の巨人をはじめて倒した!

鍛冶・福引ツアー消化中に、神話の黒アトラス行かねぇかとお呼びがかかる。
答えはもちろんイエス。ミサイルはループスライダーである。
さておき盗賊で参戦。開幕数秒で痛恨の一撃にて沈む盗賊・・・。
生き返るも大地の怒り連発する黒アトラス。なんかつおいんですけど。
クエストボスということでなめきっていたモヨウ。なんと全滅!

僧侶に転職して再戦するとなんと楽勝。先ほどの荒ぶれぶりが嘘のよう。
いったいなんだったんでしょ?
ついでに消化した依頼書関連が何気においしかった。
水着は安定の囚人服。
竜巻突入に向けて、預かり所に放り込んでた王者の装備を引っ張り出す。
エスターク挑戦権獲得までもうちょっと。

20130728-2232_78811733.jpg
福引ツアー。あの小僧の隣に神官の配置を激しく所望。

20130728-2305_78830654.jpg
トサカ装備完成。ふむ、カッコワリー。

20130728-2338_78849499.jpg
ひいぃ。黒い!お手上げである。

20130728-2340_78850840.jpg
無事にリベンジ。チョーカーくらい欲しいもんである。

20130729-0022_78871554.jpg
2着目の囚人服だよ。パチパチパチ。

20130729-0205_78903590.jpg
手をつなぐ。手をつないてるのか?

女神の意志・解放の時/果てなき修練の末に

戦士;60
武闘;70
僧侶;70
魔使;65
盗賊;70(特訓2p)
旅人;66(特訓1p)
パラ;60
レン;60
魔戦;62
スパ;60(特訓1p)
バト;64
賢者;63


その他報告事項
ミッフィ、アワーユとクエスト「女神の意志・解放の時/果てなき修練の末に」をクリアした!
なおことクエスト「ドルボードのささやき/ドルボードチューニング!」をクリアした!

チームの69到達メンバーでスカラベクエスト実施。
噂で結構強いとの事であったが、ホントになかなか強かった。
レベルキャプ解放で大変な感じがしたのは梅干畑以来ではなかろうか?
それと放置中であったドルボを回収。2倍うろうろできるようになりました。
また燃料代かさむ。
それはさておき海イベント。フレンドなおこさまナンパしてキュララナ海岸へ。
イベント会場はチケットクレーと女子キャラが発狂する異様な光景。
少々怖気づきながらいざ福引。わーい囚人服・・・・。
1日1回とのこと。水着絶対当ててやるっ!
そんだけのイベントであるが、バカバカしくてなかなか笑えた。

20130727-2226_78430813.jpg
水着を貰いに着たはずなのに囚人服を渡されて驚愕の二人。

20130727-2228_78431682.jpg
夜が明けようとするも未だショックが治まらない。

20130727-2229_78432278.jpg
そしてカメラ前をのんきに横切るドワにビクッてなる。

20130727-2230_78432698.jpg
周りを見ると囚人と奇術師ばかり。大笑い。

20130727-2231_78433439.jpg
脱獄王に俺はなるっ!ドン!!

20130727-2240_78438048.jpg
特等をあてて浮かれるプク・ウェディカップルの前に颯爽と登場。

20130727-2305_78452936.jpg
庭具が増えたよっ。

20130727-2252_78445366.jpg
ローブをきたまま砂に埋もれる。

20130727-2348_78478532.jpg
迷宮道中でキングレオ遭遇。初なんで写真。

20130728-0208_78548633.jpg
モン吉ハウスのリフォーム完成。匠も驚きの変貌ぶり。

1.5バジョナップ

戦士;60
武闘;70
僧侶;70
魔使;65
盗賊;70(特訓2p)
旅人;65→66(特訓1p)
パラ;60
レン;60
魔戦;61→62
スパ;60(特訓1p)
バト;64
賢者;62→63


その他報告事項
クエスト「来たれ おしゃれマスター」をクリアした!

さてバージョンアップである。チョコチョコといろいろ手を出して、
クエスト完遂は一個。
以下、まばらに感想。
・預かり所インターフェースに慣れてないのもあるが、超使い辛くなった!
・自宅に戻ったときに、家に入る都度、着せ替え人形にビクッとさせられる。
・小さなメダル300討伐でたくさんもらえたのは良いが、着せ替え人形で100枚…。
・その着せ替え人形は思いのほか便利なモヨウ。装備品に結構空きができた^^
・討伐隊は対象モンスが色々増えてよい感じ。
・職人報酬で赤文字発生!ドラゴンシールドで33kもらったよ。…レシピ+原価で72k。
・迷宮でゴールドマン初遭遇。お供のトーテムとドロップ類の合計で10k超え。ウハウハ。
・ドルボまたもや24h待ちですかっ!?

まだまだやることいっぱい。なにはともあれ今後も楽しみだねー。

20130725-2127_77897660.jpg
休息をとるさかなに、忍び寄るスライムタワー。

20130726-0338_77991095.jpg
チムクエ&討伐隊で暗黒へ。ターゲットはウドラー。
グールとカニ以外で討伐隊するの久しぶり。

20130726-0332_77990760.jpg
さして強い相手でもないんでのんきに歌ったりする。

20130726-0411_77992889.jpg
もらった帽子をオサレに染めてみる。本日のオサレは青色らしい。

20130726-0420_77993327.jpg
モン吉ハウスの新しい住人でございます。

20130726-0438_77994099.jpg
迷宮でなんかドラゴンに遭遇。たいして強くもなかったが新規なんで面白かった。

1.4おしまい

戦士;60
武闘;68→70
僧侶;68→70
魔使;65
盗賊;70(特訓2p)
旅人;65(特訓1p)
パラ;60
レン;60
魔戦;61
スパ;60(特訓1p)
バト;64
賢者;62


その他報告事項
翌日には1.5へVUつうことで、駆け足でレベラゲ。
どちらも70まで残17~8万くらいであった武と僧をキャプまで。

武はもったいぶってやってなかっただけであるが、
僧については50~半分以上はサポ代のみで稼いできたおりこうさん。
売れ行き良くするため、装備代やら錬金代やらかさんだが、
おかげでコインボスにもいけるようになったし、何名かフレ様できたし、
良いツールとなりました。
次バージョンでも放置せずに、そこそこ育ててあげよう。

僧侶需要枯れる事無いと思うしねぇ。
後は攻撃面で何か特化できると、一層楽しいのであるが。・・・棍復活?

20130724-0317_77635468.jpg
武闘家はガルゴルで一気に稼ぐ。1玉で80k超えるんで、1hの作業。
構成はソサツメ武×3、棍僧1の超脳筋パーリー。

20130724-0505_77640548.jpg
そして僧侶は迷宮へ。玉使ったりコイン投入したりのドーピングで何とかノルマ到達。
結局ネコには出会えず。

20130724-2126_77728502.jpg
そして忘れてた宿題を届けに本店へ出勤。

三闘士の導き

戦士;60
武闘;68
僧侶;68
魔使;65
盗賊;70(特訓2p)
旅人;65(特訓1p)
パラ;60
レン;60
魔戦;61
スパ;60(特訓1p)
バト;63→64
賢者;62


その他報告事項
クエスト「三闘士の導き」をクリアした!

チムクエついでにバトマスで結晶集め。
ボロヌス火山方面でマシン系とエリア討伐。
いつも通り誰もやんないので、ついでのやつだけやる。
メンバー全員ホントにチムクエ確認画面見てんのか、もしくは知ってんのか甚だ疑問。
頑張ることはないが、少しは手伝えばよいのに。
この辺は顔見知りのチームゆえ少しメンドクサイ。

ドルワームの神話クエ完了。やっとこさ王様装備がそろった。
次はエンブレム系ボス10連戦?どうせたいしたこと無い相手やし、
なんかのついでにやるとしよう。

20130722-0109_77244197.jpg
メガネっこって言うなー。

20130722-0021_77228527.jpg
マシン系はルバンカ相手。ちうてもメインで戦ってるのはサポの面々。

20130722-0110_77244279.jpg
ボロヌスはネコメインで討伐。今日も花を散らす。

20130722-2322_77391330.jpg
このやろうっ、またお使いかっ!!ドルワーム王様へ怒り散らす。

20130722-2345_77400914.jpg
ドル迷宮ボスはたこ焼き。焼きすぎで黒焦げのモヨウ。

神代の春の歌

戦士;60
武闘;68
僧侶;68
魔使;65
盗賊;70(特訓2p)
旅人;65(特訓1p)
パラ;60
レン;60
魔戦;61
スパ;60(特訓1p)
バト;63
賢者;61→62


その他報告事項
【クエスト】「神代の春の歌」荒城の守護精をはじめて倒した!
クエスト「神代の春の歌」をクリアした!

エリート宝箱ハンターの称号を得た!

前半は猫探索ツアーでひたすら迷宮。
残念ながらネコ発見には至らず。はぐメタコインゲットして、
一攫千金をもくろんだのであったが、いろんな人と絡めて楽しかった。

後半は神話クエをひとつ消化。カミハル分完了。
一つ一つのお使いがホントにめんどこいがやむなし。

20130721-0035_76936008.jpg
迷宮にひたすらもぐって賢者のレベルがひとつ上がった。
玉無しで十数万稼いだ。気長なもんである。

20130721-0204_76970243.jpg
余った時間はバトマスで結晶稼ぎ。ぬおーっと今日も燃えておる。

20130721-2144_77157172.jpg
エリート宝箱ハンターは今日も行く。

20130721-2145_77157617.jpg
カミハル迷宮ボス。まー相変わらず何てこと無い。

20130721-2146_77157809.jpg
タイガー&タイガー&タイガーのゴリ押しですな。

ロキ来たる

戦士;60
武闘;68
僧侶;68
魔使;65→66
盗賊;70(特訓2p)
旅人;65(特訓1p)
パラ;60
レン;60
魔戦;61
スパ;60(特訓1p)
バト;63
賢者;61


その他報告事項
【シナリオ】ロキ、ミッフィ、マイアミとましょううおたちを倒した!
【シナリオ】ロキ、ミッフィ、マイアミと天魔クァバルナを倒した!

カミハルの神話クエ消化中にロキがイン。
兎にも角にも電車は必要でしょ、つうことで上記メンバーと天魔退治へ。
マホー使い・賢者用に錬金した月ローブ上下の試着もかねて、
道中は久しぶりにマホー使いで向かう。

月のローブ性能
上→攻魔+15(+2)、攻魔+15
下→攻魔+15、攻魔+15
のなかなかの高性能。こんくらい成功するまで挑戦し続ける予定であったものの、
2着目で成功したので気分がよい。
あとは頭と足の購入。どっちもお高いんですよねぇ。

ムラサキトカゲはマホー使いで退治したが、あまりにヌルゲーであったので、
天魔はスパスタ。道中ならびに天魔戦、ベススマ以外することなしっ!

20130720-0104_76676332.jpg
神話クエ中。このおっさんの謎かけに振り回される。

20130720-0106_76677160.jpg
王様の前でリラックス。

20130720-0151_76690102.jpg
ムラサキトカゲ撃破!マツカイなのに杖で殴り倒す。

20130720-0153_76690598.jpg
とりあえず記念撮影、とりあえずなので怒る。

20130720-0306_76705157.jpg
天魔退治。火力低下をもくろみスパスタ。・・・ヒマ。

20130720-0308_76705451.jpg
浮かれる3人と冷めてる僧侶。

20130720-0309_76705612.jpg
無理矢理仲間に加えて記念撮影。

20130720-0310_76705676.jpg
これでもかと決めポーズ。黄色い浴衣が目に刺さる。

20130720-0313_76706128.jpg
懐かしのサイクロンダンス。妖精は浴衣の裾より顔を出す。

殺人鉄機兵ハンター

戦士;60
武闘;67→68
僧侶;68
魔使;65
盗賊;70(特訓1→2p)
旅人;65(特訓1p)
パラ;60
レン;60
魔戦;61
スパ;60(特訓1p)
バト;63
賢者;61


その他報告事項

殺人鉄機兵ハンターの称号を得た!

店長とチムクエのマシン500に挑む。
弱いやつガシャガシャやっても眠くなるだけなんで、
金策もかねてラギのキラーマシンへ。狙いは通ドロのプラティナですな。
プラティナって、ちょっと前まで140くらいだったんが、
いまや200越えは当たり前。師団長人気早く終わってくれんやろか?
なにはともあれ2人で250まで狩って力尽きる。
途中キラマシンとシルバーデビルの転生に遭遇。
どちらも退治完遂したが、デビルロードは何と木箱!
中身はいかずちの玉×3で黒パッチ持ってたからいいようなものの、
持ってなかったら発狂するレヴェル。

20130719-0038_76494254.jpg
プラティナ集めも兼ねておる為盗賊で参戦。キラーマシンの連続攻撃もひょいとかわす。

20130719-0039_76494395.jpg
MP節約の為ひたすら裂鋼!何戦やっても枯れやしない。

20130719-0118_76505149.jpg
前回対戦時には焦って写真撮り忘れた桃サル。
今回は無事写真撮ったと思ってたら、被りまくり。

20130719-0136_76508857.jpg
モン吉ハウスの新しい仲間、じんめんじゅ。中の人もようこそ!

20130719-0136_76508983.jpg
油断して近づいた相手を一刺し!

20130719-2321_76636737.jpg
迷宮で赤トロル。上手な人と行くと僧侶は非常にヒマで写真くらいしかすることない。

LV上げ再開するモヨウ

戦士;60
武闘;67
僧侶;68
魔使;65
盗賊;70
旅人;65
パラ;60
レン;60
魔戦;61
スパ;60
バト;63
賢者;60→61


その他報告事項

防具鍛冶のレベルが35になった!

毎日最低Lvを1つでも上げようというのが密かな目標。
ところが全職60越えてからというもの、すっかりペースが停滞気味である。
ちうか本腰入れてレベラゲに行かずに、
コインボスやらアクセ狩りなどにうつつを抜かしておる。
日和ったもんである。

と、突然思い立ちレベル上げに行ってみる。久々のサポクス。
これから月装備に移行したいのでホーリー最後の晴れ舞台である。
Max時よりも人も少なく宿付近でもそこそこ狩れる感じ。
宿戻りも1回に抑えて、90kくらいは稼いだか?

防具鍛冶もLv35到達。これでガタラクエも時々はクリア可能に。
良い点はそれくらい??

20130718-0442_76354329.jpg
しぐさ「手をつなぐ」またもしぐさ枠圧迫。
運営様Ver1.5ではしぐさ枠拡張クエを所望します。

黙々とエレメント

戦士;60
武闘;67
僧侶;68
魔使;65
盗賊;70
旅人;65
パラ;60
レン;60
魔戦;61
スパ;60
バト;62→63
賢者;60


その他報告事項

チムクエ エレメント×500の残りをやっつける。
前日300くらいまでやってたんで残り200。
前日同様マグマロンで結晶化ついでに黙々。
終わったころにはさすがに飽きたが、
武器×2セットと防具が頭から足まで全部結晶化可能となり、
2日間で結構な数を作成でけました。
相場1.5k前後、全部売ろうか相当迷ったが、
とりあえず必要数は錬金用に保管。バトマスまだまだレベルの伸び代あるので、
また結晶金策やって、育てて行きやしょうと密かに思ふ。

月装備錬金チャレンジ第一弾→ローブ上下が見事な産廃に変化。
5万くらい溶かしちゃった・・・エヘヘ~。

20130717-0130_76138227.jpg
チムクエも完了となれば、マグマロンなぞに用事はない。とりあえず近場にいたトロルで結晶化作業。
