2.1到来

戦士;75
僧侶;80(特訓3p)
魔使;79
武闘;80
盗賊;80(特訓5p)
旅人;80(特訓1p)
バト;80
パラ;78
魔戦;76
レン;78
賢者;76
スパ;77(特訓1p)
まも;79


その他報告事項

2014022814544464d.jpg
18か月課金の賜物キラーパンサと一枚(¥18,000相当)

たたむ。
banner.gif
Read more





待ちに待った大型アプデ。この日の一日の記録。

19:30
帰宅、はやる気持ちを抑えつつ、Wii起動。LANケーブルぶちさしてアップデート開始。
どうせ時間がかかるであろうと、食事・風呂等々の身支度を行う。

20:30
風呂から上がって、本日やることを事前確認しようと広場を確認。
目に飛び込む臨時鯖メンテのお知らせ、対応時間は・・・・21:00~23:30!!!

21:00
失意の中、ポコパン開始。数ゲーム遊んだあと、ダウンロード状況を確認しておこうとテレビをWiiの画面へ切り替える。

・・・出た!

無線でやってた時、いやというほど目にした黒画面。黄色い文字でアナウンスされる「インターネットから切断されました」
アプデ失敗のモヨー。泣く泣く再アプデ開始。プログレスバーの進捗状況によると、@2時間半とかふざけた表示が踊っておる。
アプデ完了とマタメンテ完了どちらが早いか!?一刻を争う戦いの開始。

さかな中の人はポコパン再開。

23:30
そろそろか・・? テレビをつけ、アプデの進捗状況を確認。

黒画面!黄色い文字!「接続エラーが云々カンヌン」

もっかい!!ポコパンクローバー残りわずか!


ここからは、アプデの進捗状況つけたまま。
ポコパンやったり、ツイタ眺めたりして時間をつぶす。サービス再開したものの、接続状況の向上は見受けられず、ツイタも紛糾しておる。


02:00
アプデ完了!ようやくログインしたものの、切断が怖くて自分の討伐依頼して、一発生産で宿題片づけたのみ。ついでに頭の写真を1枚だけ取りました。

本番は明日から・・・?

しかし、こんだけ大型アプデのたびに不安定さを露呈するWiiの限界を感じますわね。

↓ついでにクリクリしてケロ
banner.gif
Hide

2.0おしまい

戦士;75
僧侶;80(特訓3p)
魔使;78→79
武闘;80
盗賊;80(特訓5p)
旅人;80(特訓1p)
バト;80
パラ;77→78
魔戦;76
レン;78
賢者;76
スパ;77(特訓1p)
まも;78→79


その他報告事項
クエスト「ガズバランの牙/裏切り者はだれだ!?」をクリアした!

20140226-2229_133240135.jpg
銀の鎧との激闘!ハンマーで叩きまくる!!はぎ取った鎧の欠片は防具流用。

たたむ。
banner.gif
Read more




いよいよアプデ前日。2.0の最終日は、今回から追加になった新要素を何かするでもなく、1.*の時に配信された配信クエを消化。
スタートダッシュ切れるからやっといたほうがいいよと、言われたらやらないわけにはいかない。


クエスト「ガズバランの牙/剣の継承者」をクリアした!
20140226-2305_133254964.jpg
黄金の鎧たちもトンカチで叩き潰す。もちろん塊となった鎧は道具屋で売却する。

20140226-2335_133268328.jpg
道中、迷宮以外で初めてゴールドマンにあいました。2500G獲得!!しょぼ!!

20140226-2352_133276009.jpg
クエスト「ガズバランの牙/王女と牙とぬいぐるみ」をクリアした!
王様の狩りトモの称号を得た!

王様と狩りやった覚えも、トモになった覚えもないが称号もろうてクエ終了。なんとか配信クエ全部おわたー!

いかにも続きのありそうな感じで、こいつやっとけばよかったのか?という思いも頭をよぎったが、結果パラのレベルも上がってよかったっすね。

2.1は遊び要素もいろいろ追加になるが、やっぱり戦闘が楽しみ。タイガの弱体は!?無双の台頭なるか!?ゆるくなった専用装備の影響は!?いろいろ試したいですな。



しかし、なにより一番恐ろしいのは、2.0開始時に6時間かかったダウンロード&アップデートなのである。
今回は、USBの不具合とか言われませんように頼んます。

(-o-)y-

↓ついでにクリクリしてケロ
banner.gif
Hide

結果オーライ

戦士;75
僧侶;80(特訓3p)
魔使;78
武闘;80
盗賊;80(特訓5p)
旅人;80(特訓1p)
バト;80
パラ;77
魔戦;76
レン;78
賢者;76
スパ;77(特訓1p)
まも;76→78


その他報告事項
おしゃれリーダーの称号を得た!

20140225-2333_133063325.jpg
カバに取り囲まれて絶体絶命のピンチっ!!あわててバリアを張る。

たたむ。
banner.gif
Read more




2.1に向けて、新しい装備も購入して、結晶作ったり、錬金したり、パラデンのレベやるべく前日の配信クエの続きやったりで今日も忙しいですぞ~と意気揚々とアストルティアへライドオン。

ところが、宿題やったあたりで、こないだフレになった2名にレベいかぬかと誘われる。
さかな未経験のカバ行きましょうとのこと。あいにく範囲武器持ってない旨伝えると、呼べばOKとのことなので、魔物使いで参戦する。
戦闘中はひたすら呼んで、手が空いたときのみタイガかますだけの単純作業ながら、1玉16~7万と驚きの結果。
2個の玉使用で、まものレベルも一気に二つ上がってしもた。もう一玉行きそうな気配もあったが、芸人が疲労困憊のため今日はここまで。

そのあとも四人でなんとなく遊ぶ。

20140226-0044_133089573.jpg
久々の他の人の家訪問に大はしゃぎ!いろんな家具で遊び倒す。

20140226-0046_133090282.jpg
コタツで対べリアルに向けての作戦会議。

皆カンストしてない職で臨むのが今回のテーマ。
ちうことで魔物使いでべリアル行ってきました。やることあんまり変わんないけどね。
1回の挑戦のみながら銀ロザゲト。ごちそうさまでしたー。

20140226-0152_133105628.jpg
そのあとなんとなく行った迷宮にてネコ遭遇。道具使いのスタートダッシュ?

20140226-0152_133105668.jpg
パラデンの正面から写った写真が欲しかったので、別角度より。

とかく、インした際にやりたかったこと一つもできてなかったが、結果だけ見ると、レベ2上がって、ロザゲトして、ネコにあってウマウマな一日でございました。

@1日遊んだら、2.1ですわね。やることたくさんで楽しみですわ~。

↓ついでにクリクリしてケロ
banner.gif

Hide

パラレベ上げで活路を見出す

戦士;75
僧侶;80(特訓3p)
魔使;78
武闘;80
盗賊;80(特訓5p)
旅人;80(特訓1p)
バト;80
パラ;75→77
魔戦;76
レン;78
賢者;76
スパ;77(特訓1p)
まも;76


その他報告事項

20140224-1254_132735452.jpg
人ごみあふれるグレンにて公然となされるセクハラ。違うんです!こいつが指でさせといったんです!!


たたむ。
banner.gif
Read more




次回大型アプデにてレベルキャプ解放がないのは、周知のことであるが、スキル130解放に向けて、取れるものは取っとかなければいろいろと支障をきたすかもしれない。
野良で僧侶行ったときに、ステッキの130は必須ですから~みたいなこと言われて、おつまにされちゃならんということでステッキ使用職のカンストをとりあえず目指し中。
ステッキ使用職がパラ・パスタ。さしあたってパラのレベを開始。

20140222-1737_132191338.jpg
こんなのやったり、

20140224-0228_132696125.jpg
こんなのやったりしてみるものの、やはりいつも通りの苦行となっている。


そんな中、いつの間にか、クエストクリアの際にEXPもらえるようになってたことをふと思い出す。併せて配信クエまったくやってないのがいくつかあることもふと思い出したので、手当たり次第配信クエやってみた。


行くのがめんどいという理由で、手つかずであったアグラニクエ消化!!


20140224-0331_132702972.jpg
強いサポがおれば恐るるに足らぬっ!!

20140224-1027_132722839.jpg
もちろんパラで戦闘も行う。低火力・軽装備のスーパーパラデン。

20140224-1028_132722900.jpg
でかいライオンの頭小突いてみる。

クエスト「賢者の杖は かく語りき/しゃべる杖が見たい!」をクリアした!
クエスト「賢者の杖は かく語りき/アグラニに潜む影」をクリアした!
クエスト「賢者の杖は かく語りき/英雄になるのは あたしよ」をクリアした!
クエスト「賢者の杖は かく語りき/賢者の手を引いて」をクリアした!
クエスト「賢者の杖は かく語りき/父と子と」をクリアした!
元ルナナの下僕の称号を得た!

こんだけクリアで2~3万くらい?経験値もらえるよ。詳細は記録してないのでフメー。




続いて、中途半端に手を染めながらも、毎日ギルドに行ってるくせに、院長が苦しんでるのほったらかしにしてたドルワムクエ。

20140224-1012_132721627.jpg
道中何度も行かされるザグバン。通るたびこいつとも戦闘。

20140224-1242_132734530.jpg
若干の強化は見え隠れするものの、さすがに天魔もねぇ。

クエスト「ある孤児が見た空/聖女の祈り」をクリアした!
クエスト「ある孤児が見た空/天魔復活」をクリアした!
クエスト「ある孤児が見た空/生きる価値」をクリアした!

天魔を封印せし者の称号を得た!

同じくそこそこの経験値と、そこそこの名声値。同じくいくらもらえるかの詳細はフメー。


最後に最近ようやく受注可能になったガトランクエ。王様のおるとこ遠い・・・

20140225-0150_132896885.jpg
ここ数日の移動距離半端ない!ドルセリンの消費量もうなぎ上りである。

クエスト「ガズバランの牙/王様のハンティング」をクリアした!
クエスト「ガズバランの牙/進め! レスキュー隊」をクリアした!

ここまでやったところで疲労困憊。泥のように眠ったとさ。


20140223-0031_132329962.jpg
ソサリン欠片が10個で妹のもとへ。合成結果はmp+4がついた!・・・理論値?

20140223-0055_132341411.jpg
チムクエのライオン。

20140223-0056_132341641.jpg
ブルゥゥゥゥオオブウゥゥゥ~♪


↓ついでにクリクリしてケロ
banner.gif



Hide

Vジャンプ効果?迷宮組曲

戦士;75
僧侶;80(特訓3p)
魔使;78
武闘;80
盗賊;80(特訓5p)
旅人;80(特訓1p)
バト;80
パラ;75
魔戦;76
レン;78
賢者;76
スパ;77(特訓1p)
まも;76



その他報告事項

20140222-0022_132022439.jpg
なんとなく盾をドレスアップ。溢れ出んばかりのオサレ度がまたもやUP!!


たたむ。
banner.gif

Read more





21日発売のVジャンプにガイアカードのおまけがついております。早速購入して行ってみた。
ネット上では売切れが囁かれるなか、慌てていった近所のスーパーの週刊誌コーナーには鬼のように平積みされたVジャンプ。単なる杞憂であったモヨー。ここは大人の財力見せ付けて買占めしてやるかと邪な考えが頭をよぎるも1垢1コードとのこと。残念賞。
いつもガイアいくメンバーみんな漏れる事無くVジャンプ購入なので、4周の持ち寄りでございます。

20140222-0040_132029712.jpg
いつもの賢者担当。期末防災週間も吹っ飛ぶ消火器マシーン。


鼻息荒く突入するも出るのは欠片ばかり・・・。

20140222-0102_132037269.jpg
落ち込むptの面々に思わず謝る。大人の対応。


残念ムード漂うなか最後の4周目!!皆続ける選択するなか、僧侶担当メンバーがうっかり出るを選択。
仕方ない中、行った迷宮で・・・。



20140222-0113_132041069.jpg
ネコ!!2日続けての遭遇である。贅沢言ったらミネアのほうがよかったが、とりあえずはぐコインを購入。


さあ、4周目!!




20140222-0123_132044003.jpg
ミネアー!!カードはアトラス&馬の糞カード。

(-д-)ウボェ

時間も中途半端に余ったので、ヒドラへいくことに。武闘家で参戦。

20140222-0143_132049355.jpg
出陣前、心休めて精神統一。

20140222-0147_132050370.jpg
ヒドラ。あまりの恐怖におもわず逃げ出すメンバー。おびえるさかな。

20140222-0147_132050471.jpg
恐怖心は他メンバーへも伝達する。続々と逃げ出す。正気を取り戻したさかなは、花火でヒドラを牽制。

20140222-0207_132055229.jpg
途中何度かピンチは招くものの無事討伐完了。そして、ハイドラベルト来ましたっ!
重さが格段に上昇。なんも金かけてないさかなパラでも重さ300を越えるという逸品。

ガイアは結果イマイチだったが、その他のおまけのプラスで余りある結果。まんぞくまんぞく。


↓ついでにクリクリしてケロ
banner.gif

Hide

トルネコネコネコ

戦士;75
僧侶;80(特訓3p)
魔使;78
武闘;80
盗賊;80(特訓5p)
旅人;80(特訓1p)
バト;80
パラ;75
魔戦;76
レン;77→78
賢者;76
スパ;77(特訓1p)
まも;75→76


その他報告事項

20140220-2356_131812425.jpg
久々の対面っ!

とりたてて欲しいものあるわけではなかったので、はぐコイン買う。

たたむ。
banner.gif
Read more



タダでボス行きたいのでミネアに逢うべく迷宮三昧。迷宮とピラのみでレンジャのレベルがまた上がる。ここ数日のサボテンやら、ボス祭りやらで結構な回数潜っておるのであるが、この日も遭遇かなわず。
次バージョンアップまで@1週間ということでストーリ終わらせねば。

Vジャンプ発売は週末?楽しみですわね。

そんなこんなで、時刻はAM2:00前、あわてて討伐へ。
20140221-0153_131845220.jpg
箪笥の肥やしとなっておった槍達の供養もかねて、パラで討伐。

20140221-0155_131845438.jpg
相撲の相手としてカバでは役不足なのじゃ!(要ヘビチャ)

20140221-0203_131846800.jpg
いつものごとくパラ化した際には、旗振り回して敵を挑発するのが仕事。
しかしこの神兵足、15000くらいで購入したが、結晶50個くらい取れます。重さ失敗とパル×2(移動速度・おしゃれ)のスーパースペック!

↓ついでにクリクリしてケロ
banner.gif

Hide

ご近所さん誘うてみた

戦士;75
僧侶;80(特訓3p)
魔使;78
武闘;80
盗賊;80(特訓5p)
旅人;80(特訓1p)
バト;80
パラ;74→75
魔戦;76
レン;77
賢者;76
スパ;77(特訓1p)
まも;75→76


その他報告事項

20140219-2232_131566238.jpg
これから始まる激戦を思い、家の前で黄昏る。


たたむ。
banner.gif
Read more



前日同様、インするなりフレ様にバラモス誘われる。これまた前日同様にホイホイついていくものの、肝心なパラが不在。それぞれ声かけられそうなパラあたってみるものの皆組んでるか、インしてない状態。
そういえば、ご近所さんが神兵着てたのをふと思い出す。

バージョン1.1でハウジングが実装され、初めて土地価格が2万になった際に購入した我が家。かれこれ1年以上今のところに住んでて、同じ町内で顔合わせた人とは概ねフレ登録済み。
とはいえ、なかなか遊ぶ機会があるわけでもなく、毎日の畑の水やり&ペット撫でまわしをお互い行う程度であったわけであるが、ここは思い切って声をかけてみる。

「こんばんわ!」
「神兵着てたの見たことあるので、お誘いなのですが」
「バラモスいきませんか!」

かような唐突かつ、怪しげなさかなの誘いにも快諾いただきバラモスへ。

20140219-2237_131568036.jpg
神兵様と魔王を眺める。

結果は破片でありました。ようやく5個目、なんで折り返し地点ですわね。かけらコンプリートが早いのか、完成品ゲトが早いのかその辺はビミョ。
そこからなぜかガイア持ち寄り。せっかくパラいるし、今週Vジャンプ出るから手持ち使っても、まあいいやくらいの間隔。

20140219-2326_131590499.jpg
秘奥義、卍の構えでガイアを威嚇。

20140219-2310_131582647.jpg
卍の構えにタジログこともせず、相も変わらず荒れ狂うガイア様。

20140219-2312_131583607.jpg
3回やって全部粉々。なんとなくごめんごめんと謝罪を行う。

20140220-0005_131608120.jpg
ガイアの肉を食す。

なかなか絡む機会もないが、面白かったんで他のご近所さんも誘ってなんかいけるとよいですわ。

↓ついでにクリクリしてケロ
banner.gif

Hide

コインごちになる

戦士;75
僧侶;80(特訓3p)
魔使;78
武闘;80
盗賊;80(特訓5p)
旅人;80(特訓1p)
バト;80
パラ;74
魔戦;76
レン;77
賢者;76
スパ;77(特訓1p)
まも;75


その他報告事項


20140218-0129_131220055.jpg
バケツ仮面レッド参上!!

たたむ。
banner.gif
Read more



インするなりフレのフレさん。すなわち、さかなと何の面識もないお方が、バズズおごってくれるというお誘い。誘われるままホイホイ行ってみる。初対面のさかなにコインおごってくれるとは、なかなか気前の良い方でありました。今度会ったらなんか奢ってやろう。

20140218-2318_131387669.jpg
チムクエのクモ、残念ながらオーブ出ず。最近は立ち回りとか関係なしに勝てるようになってしまったので、PSは一向に上達しません。

いつものサウルス討伐やってたら、近くでやってた2名とあれよあれよとフレンドになる。先方の白チャになんとなく合いの手入れてたら、気に入ったとのこと。フレになった記念に悪霊おごってくれるというので、これまたホイホイついてゆく。ホイホイついて行った迷宮で、おごり発言主がまさかのコイン忘れ。ターゲットが急遽サボテンダーへチェンジ。

20140219-0100_131427569.jpg
仕切り直しで悪霊。ローソン傘もうもらってた。これから15本午後茶飲まんとならんと、嘆いておりました。

20140219-0113_131431016.jpg
べリアル単体になったらあとはhp削る作業っすね。暇つぶしに歌ってみる。

さかなは絶えずフレンド募集中でございます。

↓ついでにクリクリしてケロ
banner.gif

Hide
Tag: 迷宮

チョーカ理想と現実

戦士;75
僧侶;80(特訓3p)
魔使;78
武闘;80
盗賊;80(特訓5p)
旅人;80(特訓1p)
バト;80
パラ;74
魔戦;75→76
レン;77
賢者;76
スパ;77(特訓1p)
まも;75


その他報告事項


20140216-2306_130922150.jpg
サボティエン・・?なにやってんの・・・?

たたむ。
banner.gif
Read more




チムクエでアトラス×4が出てたので、コイン買って持ち寄りへ。武盗芸僧。タイムはだいたい1分半~2分で完了。特に問題もなくチョーカも無事ひとつゲトできました。
さてチョカの合成である。

<合成前>
攻撃+3
攻撃+3
hp+2

20140217-0038_130971224.jpg
となれば当然消すのはhp。リーネ様への祈願も完了し合成チャレンジ。

<合成後>
攻撃+3
攻撃+3
攻撃+3

さて困りました、次チョカゲトしたら、あたくしどうすればよい・・?俗にゆう理論値目指すためには+3消さんとならんのだが、こんなもの怖くて消せない。
新規に合成スタートするかなぁ・・・

ちなみにパワベも+2が3こついてます。

(・Д・) ウボェ

20140217-0127_130987976.jpg
つよくなったのを実感しにピラへ行く。金塊×3、かけら×1

(・Д・) ウボェ


↓ついでにクリクリしてケロ
banner.gif

Hide

週末コインツアー

戦士;75
僧侶;80(特訓3p)
魔使;78
武闘;80
盗賊;80(特訓5p)
旅人;80(特訓1p)
バト;80
パラ;73→74
魔戦;75
レン;77
賢者;76
スパ;77(特訓1p)
まも;75


その他報告事項

20140216-0007_130528858.jpg
まわるまわるルーレット。

たたむ。
banner.gif
Read more



週末は人とつるんで遊ぶこと多く、つるむとなればなんとなくコインボスなのである。今週はレンダーシアにて拾ったべリアルとガイアを各2回ずつ。
サボテンチケットもおおむね必要数そろったので、あとは迷宮巡回用に蓄積を開始。

20140216-0029_130544126.jpg
さかな聖人よ、金貨1枚と言わず何枚かよこせと要求。

20140216-0112_130571987.jpg
べリアルでございます。特になんもないですね。

20140216-0129_130580960.jpg
かつてヒーコラ言ってたガイアもパラ僧賢魔で安定。刺激もとめて今度パラで行ってみようかしら。

20140216-0140_130586322.jpg
玉ドロップ祈願して舞うも玉は粉々。


↓ついでにクリクリしてケロ
banner.gif

Hide

FF14始まった

戦士;75
僧侶;80(特訓3p)
魔使;78
武闘;80
盗賊;80(特訓5p)
旅人;80(特訓1p)
バト;80
パラ;73
魔戦;75
レン;77
賢者;76
スパ;77(特訓1p)
まも;75


その他報告事項


20140215-0147_130123939.jpg
ソサリンの破片を前に小躍りして喜ぶ妖精と小娘。

たたむ。
banner.gif

Read more



FFコラボイベント第二弾が開始。第一弾の行けばクリアとうって変わって今回は花の納品が必要なモヨー。あたりは圧倒的にグレー。はずれは黒・パールあたりか?
どっちにしても必要数チケットゲトしたら、あとは全滅用にコイン集めるようになるだけっすねー。

20140215-2313_130485626.jpg
ちうわけで強サボテン。魔使い×2、僧×2が楽ちん。
魔使いは覚醒メラゾマ。僧侶は聖女使って後はテキトーに遊ぶだけのお仕事。

庭具不要なら、持ち寄り行って、二日で終わるよ。

↓ついでにクリクリしてケロ
banner.gif
Hide

旅芸人カンスト

戦士;75
僧侶;80(特訓3p)
魔使;77→78
武闘;80
盗賊;80(特訓5p)
旅人;79→80(特訓1p)
バト;80
パラ;73
魔戦;75
レン;76→77
賢者;75→76
スパ;77(特訓1p)
まも;75


その他報告事項

20140214-0013_129847350.jpg
さあ、バトマス共よかよわいウサギを守るがよい。

たたむ。
banner.gif
Read more



育成は主に日替わり討伐と、寝る前の30分でイーターいったくらい。
酒場登録で期待できるわけでもなく、使ったところで扇使いなのでDPSもいまいちとなれば、バトマス3人連れて回復屋で参戦。
みなが一様に育てつらいというのもわかる気がする。もともと好きな職なのであるが、これぞ器用貧乏といった感じは拭えませんなぁ。

20140214-0045_129858519.jpg
怖い敵には花吹雪とルカニをばら撒くお仕事。

20140214-0149_129873508.jpg
丼を目の前に皆で談笑。


そんなこんなでちまちまとEXPを貯めていきました。

20140215-0323_130143062.jpg
ようやくカンスト達成!覚醒して色も変わる。

↓ついでにクリクリしてケロ
banner.gif

Hide

いまさらながら

戦士;75
僧侶;80(特訓3p)
魔使;77
武闘;80
盗賊;80(特訓5p)
旅人;78→79(特訓1p)
バト;80
パラ;73
魔戦;75
レン;76
賢者;75
スパ;77(特訓1p)
まも;74→75


その他報告事項
クエスト「テティのアドベンチャー!」をクリアした!
クエスト「交差する想い」をクリアした!
クエスト「ぬいぐるみを買いに」をクリアした!
クエスト「お菓子よりも甘いモノ」をクリアした!

20140212-1333_129510452.jpg
神話編のクエもろもろようやく終わりました。


たたむ。
banner.gif
Read more





DQ10は発売日(2012年8月~)に購入して、それ以来ほぼ毎日やってるわけなのであるが、ようやく1.0から未着手であったクエストのぬいぐるみが終わった。
たぶんこれで1.*のクエは全部終わった・・・のか?

20140212-1442_129516989.jpg
旅芸のレベもじわじわ。カンストまで@ちょっと。

20140212-2337_129633050.jpg
夜の部は暇つぶしにオブ集めを少々。ライオンと。

20140213-0008_129647662.jpg
姉妹へ。だから、こんな暇あったら、クエすすめろって話。

20140213-0018_129651519.jpg
ノルマのピラへ。ブローチでねぇなあと黄昏る。


↓ついでにクリクリしてケロ
banner.gif
Hide

ヒドラコイン

戦士;75
僧侶;80(特訓3p)
魔使;77
武闘;80
盗賊;80(特訓5p)
旅人;78(特訓1p)
バト;80
パラ;73
魔戦;75
レン;76
賢者;75
スパ;77(特訓1p)
まも;74


その他報告事項

20140211-2326_129405790.jpg
討伐依頼を購入するカバの行列。

たたむ。
banner.gif

Read more



ばら撒きバレンタインによって、だいたい100枚ほど貯まった福引券。いろんな攻略法がまことしやかにささやかれておるが、メンドくさいのでそのまま引くことにする。

20140212-0009_129425741.jpg
一山当ててやろうと、今日のさかなは燃えておりますっ!

とはいえ、引けども引けども当るのは、大量の聖水、小瓶。ときどき補助券、金石のいつものパターン。6等揺れて5等とかの演出も割とおなかいっぱいな感じだね。メタスラ以上当る気がしねー。





いつもの沈滞ムード漂う中、不意に転げる見慣れぬ色の玉。




・・・これはっ!!






1等!!ヒドラコイン!1!さあ、ものども参るぞよっ!!!

20140212-0213_129459232.jpg
暴漢に虎の子のコインを奪われそうになる、やんのかっ!

20140212-0327_129467681.jpg
ストーリーもボチボチ消化。得てして豪華な宝箱であるが、カードがごろごろ落ちてて笑った。

↓ついでにクリクリしてケロ
banner.gif

Hide
Tag: 迷宮

三国無双

戦士;75
僧侶;80(特訓3p)
魔使;77
武闘;80
盗賊;80(特訓5p)
旅人;78(特訓1p)
バト;80
パラ;73
魔戦;75
レン;76
賢者;75
スパ;77(特訓1p)
まも;73→74


その他報告事項

20140210-2301_129026492.jpg
遊び半分で聖騎士叩いてみました。目の前のスイーツ食べられませーん。

たたむ。
banner.gif

Read more






2月1日より福引券ばらまきによって、盛大に盛り上がったバレンタインイベントがどうやら終焉を迎えたモヨー。今年のクイーンは村娘。マイルドカカオの確率を絞り、希少価値を出すことによって、一般ユーザの収集意欲を駆り立てたことが、クイーンの座を獲得するための決め手となった。
なんといっても今回の見どころは、ソーミャの悲哀と、マーリン様の安定感でありました。

20140210-2312_129032218.jpg
とっととなんかよこせっ!ミレーヌヘ攻め寄る。

20140211-0035_129075855.jpg
投票のご褒美に三國無双で誰かが振り回してるような武器を貰いました。カッコよく決まったさかなにみとれるアンミラーズ。

20140211-0039_129077839.jpg
やはりとりあえず浮かれる。乗ってくるひともまちまち。

これからこの武器持って、イッド撲殺してまいります!!


20140211-0126_129100627.jpg
早速、試し切りならぬ試し殴り。紫オーブの守護者イッドとは言えひとたまりもない。

20140211-0127_129101115.jpg
オーブを置いて逃げ出したようだ。フハハハ、ぬるい奴っ!

20140211-0154_129111108.jpg
新しい武器に気をよくして、ムチ使いも撲殺へ行く。

20140211-0201_129113779.jpg
団子をこねる余裕すら見せつつ、無事チムクエ完了。

↓ついでにクリクリしてケロ
banner.gif

Hide