fc2ブログ

コインごちになる

戦士;75
僧侶;80(特訓3p)
魔使;78
武闘;80
盗賊;80(特訓5p)
旅人;80(特訓1p)
バト;80
パラ;74
魔戦;76
レン;77
賢者;76
スパ;77(特訓1p)
まも;75


その他報告事項


20140218-0129_131220055.jpg
バケツ仮面レッド参上!!

たたむ。
banner.gif



インするなりフレのフレさん。すなわち、さかなと何の面識もないお方が、バズズおごってくれるというお誘い。誘われるままホイホイ行ってみる。初対面のさかなにコインおごってくれるとは、なかなか気前の良い方でありました。今度会ったらなんか奢ってやろう。

20140218-2318_131387669.jpg
チムクエのクモ、残念ながらオーブ出ず。最近は立ち回りとか関係なしに勝てるようになってしまったので、PSは一向に上達しません。

いつものサウルス討伐やってたら、近くでやってた2名とあれよあれよとフレンドになる。先方の白チャになんとなく合いの手入れてたら、気に入ったとのこと。フレになった記念に悪霊おごってくれるというので、これまたホイホイついてゆく。ホイホイついて行った迷宮で、おごり発言主がまさかのコイン忘れ。ターゲットが急遽サボテンダーへチェンジ。

20140219-0100_131427569.jpg
仕切り直しで悪霊。ローソン傘もうもらってた。これから15本午後茶飲まんとならんと、嘆いておりました。

20140219-0113_131431016.jpg
べリアル単体になったらあとはhp削る作業っすね。暇つぶしに歌ってみる。

さかなは絶えずフレンド募集中でございます。

↓ついでにクリクリしてケロ
banner.gif

関連記事
Tag: 迷宮

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する