fc2ブログ

道具のまもの育成

報告事項

20140616-0104_160310192.jpg
画面綺麗になったのがうれしくて、写真を撮りまくる。
写真になったら、あんまり変わらんか?

たたむ。





こないだ福引でもろうたキラマのなつき度がようやく100に到達したのを機に、
新しいモンスをなつかせることにする。

既存、新規いろいろ検討した結果、新しく育てようと思ってるのはこいつ。





20140615-2354_160289280.jpg
パペットー。


なんとも気持ち悪い奴である。フォンデュも大概であったが、そんなの足元にも及ばぬ気持ち悪さ。
あまりの気持ち悪さに、命名「きしょきち」にしてしまった。

レベ転生すると、強い短剣装備できるし、マセン的な働きもできるので、
結構期待はしている。



・・・が、何より気持ち悪い。



20140616-0145_160317329.jpg
不意を突かれたきしょきち。やっぱり何をやっても気持ち悪い。

戦士;80(特訓4p)
僧侶;80(特訓6p)
魔使;80(特訓5p)
武闘;80
盗賊;80(特訓8p)
旅人;80(特訓1p)
バト;80(特訓5p)
パラ;80
魔戦;80(特訓2p)
レン;80(特訓1p)
賢者;80
スパ;80(特訓1p)
まも;80(特訓7p)
道具;80(特訓3p)

↓ついでにクリクリしてケロ


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する