fc2ブログ

魔使い強化の道

出来事


20141021-0202_193898746.jpg
快適な部屋でのうのうと過ごしているコンシェルジュになぜか見下される。

↓ついでにクリクリしてケロ





続き↓








10月20日時点、魔法使いの攻撃魔力が700ちょうど。
魔力に魅入られたものとして、あぁ、攻撃魔力が欲しい。


今着てる退魔の上が+2で成功(+15)、大成功(+15(+2))。
成功の+3買えば、単純に+13は上乗せが望めることになる。
市場調査したら、現在160万弱。ポッと買うには、まだちょいとお高いか?





あぁ、退魔が欲しい。





あぁ、欲しい。












20141020-2221_193801886.jpg
買っちゃった。


これで、一気に攻撃魔力が710↑へ。恐怖の魔法使い誕生の瞬間である。
賢者でも650くらいになるので、
そこら辺の魔法使いより攻撃魔力が上となり、これもなかなか気分が良い。


@は見た目を何とかしましょう。




20141020-2237_193810538.jpg
ほいで、こうなった。
寒くなってきたので、これまでよりも少し厚着である。

何はともあれ、パワーアップしたのは間違いない。


試しにコロシアムに行ってみた。

20141021-0014_193865504.jpg
フハハハハ!今のはメラゾーマではない。メラだ!




ギタンギタンにやられました!


@上乗せ要素はリーネの機嫌如何。そこはボチボチやりませう。


おしまい


↓ついでにクリクリしてケロ



関連記事

Comment

殺しあむ
ちえり #- - URL
2014/10/22 (Wed) 23:07

コロシアムは大好きですv
かえって来たら一緒にいきませう

Re: 殺しあむ
MONMON #- - URL
2014/10/24 (Fri) 12:46

> ちぇり君

コロシアム行ってもなかなか面白さに目覚めることができませぬ!
100%の必勝法教えてください!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する