

チクチク

出来事

前回は、ひどい結晶装備のお写真を
載せてしまい、危うく通報されるところでしたので、
今日はかっちょいい結晶装備のお写真を
載せることといたしましょう。


かっちょいいポーズしてしまえば、
自然とかっちょよくなってしまうというものです。

20151020-0026_285660406.jpg



(´・ω・)??



どうも、そんなことはなかったようです。


↓おしてケロ



続き↓




華麗にスルーしてましたけんども、
3.1後期のアプデがいよいよ来週に迫ってきておる。

目玉は・・・・。

何なのでしょうか?


レベ上限解放?
バトルロード同盟?
魔塔が登りやすくなりました?


何ともすぐにやること無くなりそうな
匂いが漂ってる気がするのはワタクシだけでしょうか?


アプデ情報来てるのに、
こんなに心が躍らないのは、
いつぶりだろう・・・・。




あぁ、少し前まではアプデについて、

些細な内容でも、
ああでもないこうでもないと話しては、
心躍らせることができたのだね・・・。


ちょっとの間に、
ワタクシを取り巻く環境も変わってしまった・・・・。



ぬぉぉ、一体どこでこうなった?!

どこで、たがが外れてしまったのだろう・・・。

どこで、ボタンを掛け違えてしまったのだろう・・・。


・・・。


・・・・・。



ウ・・・・・・。




ヽ(。´口`)ノ ウワァァァァン ―





ε-(;-ω-`A) フゥ




ヒツレイ、ヒツレイ。
少し取り乱してしまったようである。


まぁそれはさておき、
やることが割と早い段階で、
無くなってしまいそう感は、
アプデ情報見る限りは否めない。


しかし、やることない、やることないと
ボヤいていても仕方なし。

山があったら登ればいいじゃない、
パンが無かったらケーキを食べればいいじゃない、
とどのつまり、やることなかったら作ればいいじゃない。


ちうことで、前々からやろうやろうと思っていたものの、
放置していた計画に着手することに。


しかし計画の実行について、
膨大な予算が必要となることは、
着手前から理解はしていた。

この予算を捻出することがまず計画実行に向けての、
ファーストステップになる。

あぁ、欲しい、お金が欲しい。

お金の事ばかり考えながら、
暇つぶしに王家の迷宮へを足を向ける。


不意にそのチャンスは訪れた。



こっ、こいつは!




20151020-0123_285670942.jpg
ゴールドマンmax!!(幻覚)




運良くゴールドマンmax(幻覚)に遭遇し、
5000Gもの大金を手にしたさかなは目的の地へと向かう。




ガチャ・・・・




20151020-0146_285673590.jpg
やぁマスター!オラに裁縫を教えてくれ!!

誰だテメー!眠たい事いってたらぶっ飛ばすぞ!!



裁縫職人へ転職。


一人前の裁縫職人になった!


帽子もらえるまで頑張りますー。


おしまい。


↓ついでにグリッとしてケロ


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

