

修行の身

出来事


裁縫職人として新たなる道へと旅立ったさかな。

20151020-0146_285673590.jpg

職人レベル上げなんて久しぶりにやりました。
元気玉使用もどんくらい振りだろう?


↓おしてケロ



続き↓




帽子貰うには、職人ランク上げねばなりません。

職人ランクを上げるにあたり、
自作の装備を誰か他人に着てもらう必要あり。

一気に著名な裁縫職人として駆け上がるためには、
Lv42~の防具を装備してもらうのが実に効果的。

Lv42装備フレンドにばら撒いて、
着てもらって捨ててもらうことで、
一気にスターダムが見えてくるというものです。

その為、ひたすら42~の装備を縫える日を夢見つつ
職人レベルを上げておりました。

数少ないラインナップより、
これまた数少ない一発仕上げを覚えた、
はやてのグローブを
縫い上げては、捨て、縫い上げては、捨ての作業を
黙々と30分。

Lv20くらいまで上がりました。

淡々と作業をこなしていく中、
モクモクとさかなの中で、疑問が膨らんでいくのが、
ハッキリと手に取るように感じ取れた。


何時からここは裁縫ギルドではなく、
精神と時の部屋となってしまったのでしょうか?


ちうことで、精神と時の部屋での修行に耐えかねたさかなは、
気分転換という名の現実逃避へ!


ベリアル2周に誘われた。

20151021-0006_285809418.jpg

踊り子で行ったが、ちょっと火力が凄すぎる。

バトマスも霞むほど。
さすが踊りの子供といったところでしょうか。


緊急依頼書に誘われた。


20151021-0044_285817619.jpg
真ジャイラ、ベルフェゴル×2。

誘ってくれたお方が、よもやの飛竜未取得。

まさかドルボで走ることとなるとは、
二つ返事でOK出したときには、知る由もなかった・・・。


討伐に行く。


20151021-0107_285821509.jpg
精神と時の部屋を抜け出したと思ったら、
ある種、別の修行空間に舞い降りることとなる。

とはいえ、地味ながら金策。
やめるにやめらんないですよねぇ・・・。



裁縫ムズカスィです。
修行の身は当面続きそうです。

効率のいいLv上げ方知ってる人いたら、
是非ともご教授いただきたい!!



おしまい。


↓ついでにグリッとしてケロ




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

