

週半ば雑記

出来事

ピラミッド。

20151022-0044_285968479.jpg
久し振りに僧侶やったら、
7層全滅1回、8層15分越えの激闘。
思いのほかグダグダの展開に。


いやぁ、ヒツレイヒツレイ。
戦闘途中でのチャットは、なるだけ自粛します。

なるだけ!



↓押して!


続き↓




○ アストルティアナイト中間報告 ○

ワタクシが候補からもれた時点で、
完全にふくびき券を貰うだけのイベントと化していたのだが、
アストルティアナイトのピラミッドの底辺辺りが発表されてた。


20151023-0042_286120382.jpg

ウエッウエッウエッ。最下位ザマー。

おめぇ必ずぶっ飛ばす!!

サービス開始以降初めて武器鍛冶のマスターと会話した。



○ セラフィ現る ○

通算何度目か知らんが、
セラフィが現れたということで、
今度こそゴーグル貰いに行ってみる。


20151022-1503_286019779.jpg

ゲフッ。お菓子ありがとう。
ゲフッ。お礼を差し上げるわ・・・。

メタスラコイン貰いました。


この菓子ドロボーめ!!


○ そびえたつ魔塔 ○

メンツ居ないときの魔塔といえばさかな、
ということで、ルーさんから誘われるまま魔塔へ。

割とすごい時間、完全にまどろみながらも無事に10階まで。


20151023-0235_286134681.jpg

ルーさんとそのチムメンの方々、
それとそこら辺に立ってたNPCのオガ子との記念撮影。

夢の5人PT完成の瞬間である。


○ ピラミッドGOGO ○


20151023-0118_286127085.jpg

枕部の写真の通り、深いところはフレ様と。
浅いところは、もちろんサポ入りでの一人旅。


・・・


・・・・・



一人旅・・・。



20151023-0115_286126538.jpg

ボッチっていうなーーーーー。



週頭から更新頑張りすぎて、
完全にスタミナ切れのモヨウ。




おしまい。



↓ついでにグリッとしてケロ





関連記事

Comment

かぁか #- - URL
2015/10/25 (Sun) 13:26

ボッチボッチボッチちっちw
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

Re: タイトルなし
MONMON #- - URL
2015/10/25 (Sun) 18:50

> かぁか

(-_-メ)...コメント...ありがとう。


(#`皿´)ピギャー

ルーナル #- - URL
2015/10/28 (Wed) 02:44

魔塔…次は15階からだよ!

Re: タイトルなし
MONMON #- - URL
2015/10/28 (Wed) 14:45

> ルーナルさん

Σ(゜Д゜)


う...うわぁーぃ(´・ω・`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

