

モンス同盟

出来事

本日の討伐はゴブルスカラベ。

裁縫職人へ転職したゆえ、
こないだまで持ってたドルワーム石が無くなっております。

仕方なくバシっ娘で飛んでいく。


さっそうと降り立つは、ゴブル西・・・。
スカラベの居るところめっちゃ遠いね。


20151023-2337_286247152.jpg


あははは、サボテン拾って帰ろう。



↓おしてケロ



続き↓



もうすぐ後期アプデ。
モンス同盟が実装されるとかされないとか。

そんな中、長らく放置していた
ばくだん岩の所のペット同盟へ行ってみた。

ホントはもっとはやいとこ行く予定であったのだが、
都合が長いこと付かず、どうもさーせん。

折しも土曜の深夜。
今回も1時過ぎに開幕という、割とどうかしている時間に開始。


まもの使いの諸々やったところで、
クエスト受注~戦闘の運びとなります。

4人で各自ペット引き連れて行くので、
戦闘は実に8人ptでの戦闘。

2人&ペット2匹の4人ptで同盟を組むことになりました。

@なんやかんや書こうかとも思いましたが、
いまさら感満載の記事。
攻略なんてとっくの昔に他で書かれていますので、詳細は割愛。
@は自分の目で確かめるとよいでしょう(丸投げ)。


20151025-0157_286502322.jpg


戦闘は茄子・胡瓜・トメィト3匹と。
3匹まとめて開始というわけではなく、
徐々に1匹ずつ現れては戦うという、
3悪魔とかその辺みたいな感じ。


20151025-0154_286501567.jpg


戦闘中、画面上動いている全員がモンスターになるという
不測の事態も発生しますので、
心臓の弱い方は心してかかるか、
ご遠慮するのが得策と思われます。


ワーワーキャーキャー言いながらも戦闘は無事勝利。
ドラゴンキッズがMVP級の働き。
ウチの連れて行ったドラキーが何してたのかは知りません。

報酬は、命の木の実貰いました。
@何かの券もらいましたが、まぁそれはいいでしょう。



クエスト依頼主のばくだん岩。
何かとメガンテを試みるうっとおしい奴・・・。


20151025-0203_286503869.jpg


ということで、破壊する方向でクエストを終わらせる。
今後、メガンテに巻き込まれる不幸のスパイラルを
ここで止めなきゃいけない!!

「まもの博士の研究レポート」をクリアした!


ロクでもない時間に始まったクエストも、ようやく終わり、
就寝出来ると思いきや、
ロクでもない時間から、カード供養の旅が始まる。


20151025-0235_286509209.jpg


更に驚いたことには、供養対象のカードアクセが
それほど欲しいものでは無いものばかりという、
耳を塞ぎたくなる事実。




ちなみに、次の日は朝から仕事です。



おしまい。


↓ついでにグリッとしてケロ




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

