

アプデ前の夜には・・

出来事

3.1後期アプデに向けて情報をガンガン発してまいりましょう。

その1

20151027-0138_286875735.jpg
LINEのプロフィール写真を変更しました。

・・

・・・


↓おしてケロ



続き↓



さて、情報発していきましょうと言うた時点で、
情報を発する気が微塵もないことが、
さかなマニアの方にはピンと来たと思いますが、
全くその通りにございます。

Lv90解放になるくらいしか知りません。



余談ではあるが、
先日なにかの雑談の折に、とあるフレ様より
「さかなのブログは、かなりユルいので・・・云々カンヌン」
との評価を頂く。

ユルいだったか、はたまたヌルいだったかは忘れたものの、
これって、褒め言葉・・・!?



ちうことで、いつものユルユル、ヌルヌルの日記へ舞い戻る。


とはいえ、アプデ前日。
試練行ったり、討伐の報告はやっちゃいけないことくらいは
さかなだって承知しております。
伊達に発売日プレイヤーの称号を持っている訳ではないのである。


20151028130744a8e.jpg
エビネから、これでも食って元気出せ、とカムシカせんべいを貰う。




さて、何をしようかとせんべい喰いながら、
長考してたら、フレ様に誘われ、気が付くと・・・・






20151028130746f30.jpg
とある場所に佇んでいた。




ん?


ここは・・・・。



マズいぞ・・・・・・。




・・・・




・・・・・





201510281307471ca.jpg
やっぱり!!


今月何度目か解らぬが、魔塔である。
きっと週1回を上回ると想像されるペースで潜入している。

いくらやることがないとは言え、
これはあんまりではないだろうか?

ちうか、アプデ以降魔塔って、
少しだけやりやすくなるんじゃなかったっけか?


とはいえ、入ってしまえばそんなことお構いなしに
ただただ機械のように突き進む。

イタズラに蓄積されていく銅のフェザーチップ。


あぁ・・わたくし一体何をやっているのだろう・・・。


気が付くと時刻は午前二時。


しきりにドラキーが何か言ってる。
どうやらメンテの時間である。


とどのつまりは、
大したことはやっていません、
もっと言ってしまえば、
インしたものの実になることは何もやっていません
という、驚愕の結末の日記。



3.1でも皆さまよろしくお願いします。



おしまい。


↓ついでにグリッとしてケロ


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

