

本日も満載

出来事

すっぱ抜き、3.1後期情報!

20151031-1101_287503255.jpg
落陽丼25匹、黄色文字の報酬もなんと4万越えてました!!

加えて、いまならなんと人は誰も居ません。

理由は簡単。なんも美味しくないからです。


↓押して!


続き↓




元祖攻略系を地で行く当ブログ。
本日も情報満載でお送りしていきたいと思います。


ある日、処理の重たい我が家へ帰宅したところ、
あれほど煌びやかに配置されていたランタンたちであったが、

20151030-2321_287424496.jpg

すっかり家主の帰宅を阻害すべく、バリケードへと進化を遂げてた。
家に入るのも一苦労です。
これもアプデゆえの出来事でしょうか?


スキルマスター達について、どうしても苦手で、
ダーマ訪問できるならやりたくないのだが、
白チャで話しかけると、なにやら称号もらえるとか、
教えてもらったので、仕方なく行ってみる(攻略系)。


20151031-0005_287437046.jpg


マスターにしかられ隊の称号を得た!

決してオメーには、叱られたくはない。

ォェ orz


チャンス技を習得すべく、クエスト受注してみた。
受注条件はLv90~なので、
とりあえず一つは90まで上げといたほうがいいモヨウ(攻略系)。

嬉々として新しい技貰いに行ったのだが、


何より大変だったのが、この亀とエンカウントすること。

20151031-0028_287442885.jpg

スライムベホマズンの取り合いなど、
霞んで見えるほどの、
壮絶なるシンボル取り合いが繰り広げられておりました。


クエ対象の金亀もかなり強め。
舐めくさって戦うと軽く死ねます(攻略系)。


甲竜伝説種ハンターの称号を得た!
クエスト「無明の闇を照らせし者」をクリアした!

20151031-0135_287457991.jpg


ちうことで、チャンス技習得。
早速、試し斬りに赴く。

チャンス技発動のタイミングは良くわかりません。
なんかこっちが弱ったタイミングとかで、
ちらほら出てくる感じ?

必殺みたいに、ピキーンと鳴って、
クキャーンと発動します(攻略系)。


20151031-0152_287461132.jpg

なんかのチャンス技が炸裂した瞬間。

モーション時間が割りと短いので、
写真に収めるには、そこそこ心の準備が必要となります。
あしからず(攻略系)。



本日の記事も最新攻略情報満載でお送りしました。


おしまい。



↓ついでにグリッとしてケロ



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

