

甘党辛党

出来事

王家の迷宮、ゆめみの化身にこんな奴いたっけ?

20151101-0306_287688707.jpg

追加になったのかどうかは知りません。
なんとなく珍しい気がしたので一枚。


まぁ何が出てきても無双ぶっぱなんですけどねぇ。


↓押して!


続き↓



3.1後期開幕から少しして、
ひっそりと開幕してたハロウィンイベ。
例年のお菓子拾って敵にぶつけるゲームと異なり、
今年は大討伐のモヨウ。

なんやかんや書こうと思っていた矢先の出来事である。



ひっそりと開幕しただけあって、
なんとひっそりと大討伐完了していた・・・。



実際のハロウィン時期に合わせて、
大討伐が完了してしまうとは、
なんて計算がされつくしておるのでしょうか。


サブッ子達なんて、未だ甘党・辛党どちらの党員になるかすら、
決断していないというのに。

とりあえず報酬貰うため、
カボチャに会いに行っておこう。


さかなは一応やりました。


20151031-1418_287527655.jpg
ズシャァァァァア!!

なにこれカッコいい!!
前日習得したチャンス技を駆使して、リスを焼き殺す。


平穏な土曜日の午後に、血眼になってリスを刈り倒し、
せんべい50枚を集めに集める。

そもそもせんべいって響きがハロウィンらしくなくね?
とか、は禁句なのでしょうか。


そうして、オルヘアに居たカボチャにご褒美も貰いました。

20151031-2310_287634889.jpg

カボチャの被り物にございます。

真っ赤なマント付きスーツとぴったりの逸品。
ただし生ものなので、腐ります。ご注意あれ。


作り話は置いといて、

20151031-1448_287532492.jpg

ホントはこの行灯。
傘装備らしいので、貰ったらポイでいいのかな?


20151031-2316_287637135.jpg

ズームアップでもう一枚。


ちなみに髪型と髪色を新しいのんに変えてみました。
髪型はもっすご評判が悪かったので、即日戻しました。


さかなの行動は、世の女性の声でずいぶんと左右されます。



20151101-0332_287690964.jpg

トルネコの頭にも置いておきましょう。


大討伐的には、
なんともボリュームが足りないような気がするのは、
ワタクシだけでありましょうか・・・?


おしまい。



↓ついでにグリッとしてケロ




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

