

ブルーマンデー

出来事

家の入り口前の、バリケード。

20151101-0154_287679408.jpg

日々帰宅するたびに変形しております。
今日はどんな形になっているのだろうと、
最近では楽しみですらあります。


惜しむらくは、家主の帰宅を防ごうとする姿勢が一切ブレない。
さすがバリケード。

それだけが残念でなりません。

↓おしてケロ



続き↓




月曜日になり、
また働かねばならぬ一週間が幕を上げた訳だが、
明日がお休みということを、ふと思い出し、

それならば許してあげようかなと、
大いなる地母神の様な心で、本日は仕事に挑むことにします。

ちうことで、週頭の恒例、週末写真供養の巻。

今週もガンガン更新します!!!
(超棒読み)



○ハロウィン負け組

王家の迷宮にて遭遇したカボチャ。

20151102-0118_287895266.jpg

その風体より、世が世ならハロウィンイベントの主役となっても、
些かも相違ないはずの彼。

ところがお声もかからず、王家内にポツリと配置されているのみ。
イベント該当モンスとなった暁には、
絶滅危惧種に指定されるくらい討伐される羽目になるわけだが、
果たして、それが結果として望んだことなのか?

勝ち負けなんて物の見方ひとつで変わるというお話。


○冥府に叩き落とされる。

王家ネタをもう一つ。

アプデ後初めて、冥府に連れてってもらいました。
貰える秒数が増えてた&入り口前のブタからのおまけ効果も
いいのが付きやすくなった(攻撃80%増量とか)みたいで、
今までなら、道中の箱全無視で、ボーナス一直線だった感じが、
かなり時間的な余裕は生まれた感じ。

道中の竜箱とかいくつか取っても時間切れになりませんでした!


・・・というのをボス戦前に気が付いた。


20151102-0150_287899941.jpg
引き返してもいいですかね?という写真。





20151102-0150_287899798.jpg
ボスはこいつ。ブルーアース!!

倒すと地球征服できます。



○髪色追加クエ

終わらしました。
作業自体は数分で終わる感じのクエスト。
何よりメンドくさかったのは、
受注する美容院まで走る距離が、ただひたすら長かったこと。

20151031-1507_287535371.jpg

バレンタインとホワイトデイのイベント会場に、
ハロウィンの行燈もって行くというよく解んない一枚。


○迷宮行脚

土曜日の夜、まったりと王家で終わらそうと思ってたら、お声がかかる。


20151101-0326_287690716.jpg

集合時の一枚。

実に、3時26分に撮られた写真らしい。

土曜日の夜というよりも寧ろ、日曜日の早朝である、と声を大にして言いたい。
この日のメニューはカード供養。
悪霊を筆頭に、プチ猿、プチべり等々、
皆様これをすることが、本望なのですか!というべきカードを延々と消化。

おまけにアクセ0という快挙を達成。

20151101-0429_287695287.jpg

しめやかに線香花火で締めくくる。


○オーブ欲しい

職人の評判&レベル上げのため、
最近はLv50装備辺りにもチラホラ手を出しております。

恐ろしいほどに安くなったとはいえ、
原価抑えるためオーブは割と自分で採取に。

20151101-1632_287776966.jpg

ヒーコラ言いながらやっつけたはずのこいつらも、
今ではすっかりただの、ハネとツノの生えた得体のしれない生き物に。

Sランクになりましたとさ。



以上、週末ダイジェストでございました。


おしまい。


↓ついでにグリッとしてケロ



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

