

僧侶装備新調

出来事

皆様休日をいかがお過ごしでしょうか?

どうもこんにちわ。メタキンです。

20151102-2338_288034258.jpg
並んで写真撮るつもりが、ダダかぶりされました。
足しか写っておりません。



↓押して!


続き↓



先日、ドレスアップしたよ的な記事を書いた際に、
僧侶装備はしばらく変えませんよ!的なことを
書いたような、書いていないような気がするが、

その舌の根も乾かぬウチに、僧侶装備を新調してしまった。

きっかけはこいつ。

20151031-2342_287646042.jpg

ご存知モグラ。

先週末にご馳走していただいたのだが、
如何せん当方モグラと闘ったことが無い。

耐性は何が必要か?と確認したら、
混乱耐性は準備しておけとのこと。

構成はなんだかよくわからんが、
魔戦入りの魔法構成が割りと主流らしい。

魔戦は端からやる気無かったので、
それならば、魔法職用の混乱耐性を準備しておこう、とバザーを覗く。
ところが、どれもそこそこのお値段。

したらば、折角なので、
結晶になったらバイバイする装備ではなく、
長いこともっておける逸品を準備したら
よいのではないでしょうか!?

という典型的お金貯められない人の思考ルーチンで、
勢いで聖賢者のミトラを購入し、ドワ子でランプを回す。

3度回して、混乱だけ付けばいいかと、
気楽にまわしたのが功を奏したのか、
なんと混乱100、封印40の頭が完成。

さあ!いつでもモグラ行けますぜ!!!
と意気揚々とpt組んだところ、結局物理で行くことに。
戦士用の混乱耐性を改めて購入しましたとさ。

ワタクシの心意気は何処へ・・・・。

ちなみにモグラ日記を書いていないところから、
結果は察してくださいな・・・・。


とはいえ、中途半端に優良装備が完成したものだから、
装備新調したい欲に灯がともる。

ここまでが、いつも通りの超長い前振り。


新しい装備の買い時は、新しい装備が欲しいときである、
との持論に則り、
ここでも、お金貯められない人を地で行く愚行に走る。

次々を未練金の精霊王を買い揃える。
ついでに盾も新調しようと、ルフの盾も購入。

こないだまで、この盾は、自作してた様な気もするが、
それはきっと、あの夏の日の思い出とともに夢の彼方へ。


錬金は、サブのアフロとドワ子に回させる。
上級錬金をジャブジャブ回すので、
ここでもお金がジャブジャブと流れ出ていく。

あぁ楽しい。

ほいでもって、付けまわした錬金結果は以下。
やっつけExcel編集画像でひつれい。

equip_soryo.png

いかがでございましょうか。
なかなかの結果であると自負しております。

ちなみに体上は、2着目で、それ以外は1着で完成。

体上の1着目は、
1回目、即死上級→成功(60%)と来て、
2回目、即死上級→パル(光耐性14%)。

もしかしたらこれって即死完成しちゃえば、
超高級装備に化ける可能性を秘めておりませんか!?

とお金のことばかり考えつつ。
3回目まわしたところ、
3回目、即死上級→パル(開幕スカラ6%)。








(-∀-;)|||


頭の中を横切るパルプンテ芸人の文字。
ワタクシも片足突っ込んだのか!?
いや、そんなことは無い!!必死にその文字を掻き消す。


なんとも二束三文の装備になっちゃいました。

何はともあれ

20151103-0324_288079368.jpg

スーパーピクミンの完成である。


ドレスアップも近いうちやりますー。

装備変えると錬金とドレスアップで2回も記事が書けちゃうという、
日記書きになんとも優しく素敵なシステム!!


ホイホイと装備を購入し、
グルグルとランプ・ツボを回し、
結果、あれよあれよとお金を失った現実からは、

もちろん、まるで何事も無かったかのように、
完全に目を背けている。


おしまい。



↓ついでにグリッとしてケロ



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

