

狐の嫁入り

出来事

メタキンやらで最近よく遭遇するカンダタ。

20151102-2339_288034503.jpg

現れたときのお前じゃない的な空気。

・・・痛み入ります。



↓おしてケロ



続き↓




毎日毎日、さかなさかな言うてた筈なのですが、
何の因果でございましょう。

本人も知らないところで、なんと・・・


20150930-2354_282120261.jpg


こぎつねコンコンやまのなか。



さかな改め、狐になっておりました。



コンコン!




ちうことで、狐として生きていくことになったさかな。

いや、
もはやこれは狐として生きていくことになった狐と言うたほうが正解か?


わたくしもようやく狐と化した件について、
獣道の先駆者である、師匠へと報告しに参らねばなりますまい。



20151001-0140_282142580.jpg


コンコン、師匠。ウチようやく、狐になりましてん。


おお、さかな改め狐よ。
いまとなっては、ただの狐よ。

ようやくその域にまで達したのですね。


遅咲きを通り越し、季節感まるで無視の
桜がヒラヒラと舞い散るカミハルムイで師匠へと報告。


コンコン。


食物連鎖のピラミッドにて、
狩られる側のさかなから、狩る側の狐へと華麗なる転身を遂げた身。

森の狩人として、
今後は、世にはびこるチャラさかなどもを、
次々と狩り倒してやりますわい!

キー!!


ワハハハハハ。



20151001-0148_282143737.jpg


コンコン。

しかしもうすぐ冬が訪れるとはいえ、
天気の良い日に、狐の皮裘を身に纏うと、
まだまだ汗ばみますね。


さかな改め、狐よ。
おさかな天国の気分が、まだまだ抜けきっていないようね。

甘えたこと言ってんじゃないワヨ。


ゆあーんゆよーんゆやゆよん



コンコン、そいつは失礼しました。
とはいえ、今宵は初めて狐となった祝いの宴の夜です。

祝いましょう、祝いましょう!


20151001-0143_282143233.jpg


蟹でも食って多いに盛り上がりましょうぞ!
とれたてです、ピチピチです。


ふむ、そいつは結構な事ですわ。



ところで、狐よ。


貴方は、すっかり忘れてる、


・・・・


もとより気が付いていないかもしれませぬが、




あたしゃ









ウサギですよ。



ウサギは、草食動物。

蟹は喰わないワヨ。




・・・・・・



・・・・・・・





20151001-0146_282143624.jpg


うわーい、花火が綺麗だ・・・

ごまかしてんじゃないワヨ!





一ヶ月くらい前に書いた記事・・・。


(-▽-||) ・・・・なんだこれ?


おしまい。


↓ついでにグリッとしてケロ



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

