

休日仕様

出来事

トマトが沢山生りました。

20151105-0101_288445890.jpg
リコリコピンピン。
抗酸化でなんだか元気になったような気がします。


↓押して!


続き↓





少し前に僧侶用の装備作ったよ、
というお話してから放置しておりましたが、
ドレスアップやりました。

<Before>
20151103-0324_288079368.jpg


<After>
20151103-1421_288146618.jpg

最近追加になった帽子かぶりたくって、
頭は即決定。@は勢いで・・・。

やっぱりこの形のズボンが好きなモヨウ。
花もお高かったので、手持ち&お安いのでまとめました。

さぁ!ドレスアップもやったし、
折角なので、僧侶で何かに行こう!!!







20151103-1516_288156466.jpg

裁縫職人のレベル解放クエやってきました。

職人クエスト「さいほう職人の魂/亡き父に贈る服」をクリアした!



日々の討伐依頼、丼一強時代は過ぎ去り、
4万円クラスがゴロゴロとする
群雄割拠の時代が到来しておりますね、

一攫千金の夢は潰えたが、
やたらメンドクサイ並びもなくなったし、
つよボスの討伐なら数分で完了するし、
これはこれでいいのでしょうか?

自分のとかフレ様に奢ってもらったりとか、
そんな感じで快適な討伐ライフを過ごしております。

ちうことで、本日も奢ってもらう。


20151102-2307_288024254.jpg

その最中、さかなの持つカボチャに気付いた彼女。


20151102-2307_288024449.jpg

なんとかカボチャを被ろうとするものの、
高さの壁を越えることができず。

結果、幾度となくカボチャで頭を強打する羽目に。

タンコブ沢山作っておりました。
どうか、お大事に・・・。




おしまい。



↓ついでにグリッとしてケロ




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

