

プチプチ

出来事

平日が始まりましたね。
働けども働けども、
月曜日から金曜日まで、
どのようなテンションで臨めばよいのか
未だにわかりません。


ちうことで、とりあえず週討伐に向かいます。

20151115-2246_290475049.jpg
今週はここで頑張ります。

20151115-2245_290474722.jpg
ポイント的には全く美味しくなかったけれども、
景色の良さで決めました。

第一印象から決めていました!



↓おしてケロ



続き↓




毎週末、土曜日の深夜。

さかなの脳裏に湧き上がる、
拭っても拭いきれない、付きまとう迷宮周回の恐怖。


ノウノウとサポのかわいこちゃんと記念撮影していたら、

20151114-1621_290147501.jpg

浮かび上がるリーダーの幻影。


その幻影はおもむろに口を開く。



おい!さかな!
このかわいこちゃんずきめ!!

サタデーナイトだぞ!デスコでフィーバーだぞ!
トラボルタだぞ!

迷宮行くぞ!!



(;-_-)・・・イエス。


何故か頭の上がらない構造が完成している謎の縦社会。


行きましょうとも、行きましょうとも。
迷宮でも、なんにでも、
たとえ地獄の果てまでも、ついて行きましょうとも。


ちうことで、今宵も迷宮へと誘われる。

折しも時刻は午前2時。
残念ながら、この時点で、大多数の人が選択するはずの、
就寝するという選択肢は、どうやら抹消されたようだ。


20151115-0217_290293765.jpg

ところで、今日は何に行くんですかね?

うっさい!考え中だ!黙ってろ!


(;-_-)・・・・。



ようやくリーダーの思案がまとまり、
不要カードの供養に決定。

不要カードなこともあり、
報酬のアクセもいうなれば、不要なものばかり。

目的はあくまで周回回して、
商人から高級転売品を買い付けることと、
占い嬢から高級カードを頂戴すること。

ちうことで、カードは全てプチに交換。

プチアトラス
プチバズズ
プチベリアル
プチガイア
プチバラモス

20151115-0240_290296590.jpg
プチグラコス(←これは初)

これでもか、またこれでもか!
と言わんばかりに次々を周回を増やしていく。


さすがにプチだけあって弱い。
当方芸人にて赴いたのだが、
ギター弾いて、毒盛って、数発殴ったら討伐は完了する。

何たるイージーモード!

そして、イージーモードだけあって、
迫りくる睡眠欲。



あれだけ賑やかだったはずのptも、
いつの間にやら発言は疎らに・・・。


プチ香水数本投与で得た報酬は↓

20151115-0250_290298208.jpg
サルくれた占い嬢。


20151115-0330_290302282.jpg
4しょこくれた占い嬢。


20151115-0246_290297385.jpg
転売用商品を販売している闇商人。


温かい布団の代償として、
これらの報酬が値するべきものなのか、そうでないのか。
頭の中で思う分は良いけども、
決して口に出すわけにはいかない・・・。

そして、プチ香水何本も飲んでる時点で、
普通のやつ、飲めばよくない?

よくなくなくなくなくなくない?

これも口に出すわけにはいかない・・・・。









ハッ!! (゜Д゜)


普通の日記書いちゃった!




おしまい。


↓ついでにグリッとしてケロ


関連記事

Comment

ゆな #- - URL
2015/11/17 (Tue) 17:51

リーダーかわいいね(•ᴗ•◍)
モンさん、、生粋のMなんね。
あ!モンさんのイニシャルって!!

早々

Re: タイトルなし
MONMON #- - URL
2015/11/18 (Wed) 12:09

> ゆなさん

ボケたらつっこむ、
何かあったらいじりたおす、
ドエスなはずなんですが、
おかしなはなしです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

