

障壁を越えろ

出来事

トマト畑にて。

20151124-2317_292213918.jpg
実よ生れ!大量に生れ!
虫の餌などという風評被害にも負けず頑張ってほしいものです。



↓おしてケロ



続き↓




麻痺耐性積みたくて、
まんげつリングのを理論値目指すべく、
ヒマさえあれば、転生狩りに出かけております。

ヒマさえあればについて、オメ―いつもヒマそうじゃん
という投げかけはこの際受け付けません。



(  ̄∇ ̄)=○))☆)゚o゚)/


そんなこと言うとパンチです。
パンチしてやります。


ということで、対象はこいつら。

20151125-0008_292230077.jpg
ムーン

エンド

20151124-1421_292126916.jpg
ムーン

サポに転生遭遇UPのまも・芸・回復屋で行ってますが、
正直弱いんでなんでもおkっぽいですね。

転生香水がぶ飲みして、30分1セットで
2・3匹は遭遇可能な感じでございます。

1セット実施して、だいたい6個くらいは指輪もらえる感じ。
検証回数が多いわけでもないので
あくまで体感、異論反論は聞き流します。

ちうことで、


20151121-0135_291372114.jpg
頼むぞ!リーネ!!
デレろ!!リーネ!!




当然、こちらの頼み事など無視されます。
割と合成してる筈なのに、耐性10%なんかつけてくれません。

やっぱり、こいつが最大の障壁なのは、
相変わらずの様でございます。


そうそう、週末には3悪魔の持ち寄りに行ってまいりました。
一人3枚の12周+αで14・5周。

今更まだチョカ完成していないの!?
という投げかけは一切受け付けません。



(  ̄∇ ̄)=○))☆)゚o゚)/


そんなこと言うとパンチです。
パンチしてやります。
ちうか、むしろ連れてってください。

道中は何とも景気が良く、


20151122-0104_291590850.jpg
カンダタに遭遇したり、

20151122-0224_291605424.jpg
カンダタに遭遇したりしました。


商人?占い師?誰の事でしょうか?
それはとっても甘いスイーツのお話でしょうか?


そんなことはさて置き、今宵は何とも景気が良く、
現物5個と欠片で1個、計6個ものチョカを頂きました。
これはもう、理論値完成の未来しか見えませんね。

さようなら3悪魔。
また笑って話せるその日まで、
僕は僕らしくいることにしましょう。


ということで、




20151121-0135_291372114.jpg
こんどこそ頼むぞ!リーネ!!
こんどこそデレろ!!リーネ!!




はい、そんなわけありませんね。
こちらの都合など知ったこっちゃないと言わんばかりに、
ロクでもない効果ばっかりつけてくれます。


20151124-2345_292222779.jpg

こいつは飲まないとやってらんないようです(超下戸)。


20151122-0034_291583913.jpg

今週も皆さま頑張ってまいりましょう(水曜日)。



おしまい。


↓ついでにグリッとしてケロ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

