

ばたばた

出来事

ご無沙汰しております。
何日か更新サボっておりました。
よく他のブログ等々でも更新が滞った際には、

・仕事が忙しかった!!
・試験で勉強沢山してました!!
・なにはともあれリアルが忙しい!!

等々、云々カンヌンありますが、
今回の更新停滞は、
もっと簡単な理由でございます。





20151126-0029_292386534.jpg
平日撮った写真がこれだけでした。




さすがにこれでは何も書けません。



↓押して!




ちうことで、言い訳書き終わったところで、
今週こそチョコチョコ更新しましょう。

ともすれば行くの忘れてしまう試練へバタバタと行く。
今週は、なんか有るたびに経験値よこせ!
と日頃からさかなへの恫喝を繰り返してくる
弟子を誘っていくことにしました。

経験値は欲しいものの、
今更、試練に命がけの突入を敢行するほどの
弱キャラでは無いはずなので、
戦闘中は写真撮ったり、チャットしたりが
メインのお仕事ですね。



20151129-0037_292907590.jpg

ぬぉおおお!許さんぞ!地球人!!

魔法使いのチャンス技。
効果はどうでもいいけんどもポーズが面白いので、
つい使っちゃいますね。

使うたびに、許さんぞ!地球人!!ってなりますわね。


20151128-2344_292892537.jpg

キラリン!

踊り子の必殺技炸裂!

こちらは弾け出んばかりのイケメソですね。


試練後の反省会。


20151129-0054_292911708.jpg

なぜだか、さかなの庭を物色する弟子。


20151129-0056_292912272.jpg

&弟子のお姉ちゃん。

どれどれ・・・何を持って帰ろうかしら?

どうやらナスビがお気に入りのようです。
なすびのランタンを一つ差し上げました。


ちなみに





20151129-0100_292912989.jpg

今度はランタンの木が着実に増加中です。

ランタンより家軽くなるかな・・・?



おしまい。



↓ついでにグリッとしてケロ



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

