

チキンの冒険

出来事

来る日も来る日もミシンのように縫い続けても
上がらぬギルドの評判。
立ちはだかる伝説への高い壁。


20151202113606ad3.jpg

昨晩ようやく「もうすぐ」と言われました。

ぬおぉぉぉぉ!!

ミシン燃えてきました!!
ジャノメです!
ブラザーです!



↓おしてケロ



続き↓



前述の通り、
日々の日課やってる時以外は、
ヒマさえあればギルドにこもって
チクチクチクチクしとりますので、
なかなかネタを絞り出すのも一苦労であります。


月更新したし、魔塔か?
宝くじか?
ブタ魔人タイムアタックか?



うん。何一つやってないね。


さて・・・何書こう。



(-”-;) ウーム・・・






(-”-;) ・・・







(´-ω-)´zZZ



おっと、うっかり寝てしまったようです。
困ったもんですなぁ・・・



となれば、オイラの出番プク!!


キュピーン!!


20151202113608e66.jpg
オッス!
オラ、チキンモだプク!
名前の由来はナイショだプク!

スライムみたいな蒼ざめた顔と、
この世のどんな帽子もかぶることのできない程の
爆発的白アフロがチャームポイントのプクリポプク!
(整形手術を施した過去あり)


日々の精進を怠り、
裁縫なんかに心を奪われたさかなの兄貴の事なんか
今日は忘れて、オイラの冒険譚を語っちゃうプク!


これはオイラの愛車のドルボード。

20151202121300166.jpg

髑髏がイカシテいるプクー!

ホントは継続特典のキラパンのドルボードに乗りたかったけんど、
さかなの野郎が、特典の類を根こそぎ持っていくもんだから、
こないだまで、ノンカスタマイズに乗ってたプク!

ちなみに最近ピラミッドデビューもしたプク!


これ以上週課が増えて困ったもんだなんて、
外野の声は当然聞こえやしないプク!


もちろん、試練や日々の討伐にも行くプク!

オイラ自信は可愛さ担当なので、
見た目以上に、想像を絶する弱さだけれども、

強いサポが居るので安心プク!



20151202113611033.jpg

死んでても戦闘が終わるプク!!


オイラの作った資金は、
全てさかなの遊ぶ金として消えていくプク。

だからいっつも金欠。食料も家庭菜園で自作プク。


201512021136096e9.jpg

にょわ!トマト少ないプク!
これじゃあ、ビタミンが不足するプク!
病気になるプクーー!


なぜかさかなに比べて、
冷遇されているような気がせんでもないプク・・・・。


でも大丈夫プク!


オイラにはこの、
口を開けば、誰もが「可愛い~」と叫ぶ
愛くるしい風貌があるプク!


どんなにお腹が空いていても!
どんなにお金が無くても!
決して笑顔は絶やさないプク!!


いいのだよ、いいのだよ。
抱きしめちゃっていいのだよ(かわいこちゃん限定)!



ついでにさかなも抱きしめちゃっていいのだよ!
(↑結局これが言いたい)




プク!




おしまい。


↓ついでにグリッとしてケロ




関連記事

Comment

ルーナル #- - URL
2015/12/02 (Wed) 21:01

すごい!!( ̄ロ ̄lll)

チキンモさん、うちのプク達も一緒に冒険に連れて行っていただけませんか?

Re: タイトルなし
MONMON #- - URL
2015/12/05 (Sat) 09:21

> ルーナルさん

サブリポのメインのお仕事は、
サポたちを戦闘に連れて行くだけです。
@はサポたちが勝手になんとかしてくれる。

便利な世の中になったものです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

