

マタンゴ

出来事

テンの日ですね。

201512111423120e6.jpg

いたずらにプレゼントチケットが貯まります。
何に使うのだろう。


↓おしてケロ



続き↓




いつのことか忘れましたが、絵が出てましたね。

20151211142313386.jpg
急げ急げと馳せ参じてみたものの、
行った先にはどうでもいい宝箱が5つ・・・・。

何とも微妙な出会いでございました。


そんな、写真供養の戯言はさておき、
今週も、なんとピラミッドが完了。


20151211142314cb3.jpg

ルーナルさんとお友達にお誘い頂きました。

さすが皆さん、ヘビープレイヤ。
たいして、何処で引っかかるも無く、
サクサクとピラミッドを深層、
更に深層へと掘り進んでゆく。

ライトなわたくしも置いて行かれないように、
必死こいて掘りつづけました。
ちうか、7-9は言った記憶があるのだが、
1-6も果たしてこのメンバーで行ったのか・・・?

他にピラ言った記憶が全くないので、
多分行ったのでしょう。
いや、言ったに違いない。


そんなこんなで無事にピラミッド完遂。

2015121114231771e.jpg

重いと巷でもっぱらの評判のさかな亭にて記念撮影。

うんうん、いい写真が撮れたね!

良き思い出だね!!




(○'ω'○)ん?



ここで、いつもとは異なる何かをさかなが感じ取る。


おかしい、いやおかしい。

何なのだ、この違和感は!?


(○゜Д゜)ハッ!!




20151211142318fe9.jpg

家の前の森にキノコが生えてた!


慌ててお出かけツールで調べたところ、このキノコ。
1本100万円超で取引されているモヨウ。

おぉ!

これってなんて金策?

キノコ栽培!?

新しい職人!?


はやく沢山繁殖しろ、と
ただひたすらに樹木を眺めていたところ・・・





20151211142342ab1.jpg

木から泡吹いたっ!




ルナさまお誘いどうもでした。



おしまい。


↓ついでにグリッとしてケロ

関連記事

Comment

ルーナル #- - URL
2015/12/14 (Mon) 21:14

本当は可愛いエル子さんを探してたのですが、深夜過ぎて魚さんしかいなかったんですよ!(え!?

嘘です。
いつも快くお付き合いくださって、本当にありがとうございます!!

Re: タイトルなし
MONMON #- - URL
2015/12/15 (Tue) 07:27

> ルーナルさん


にゅ!!

深夜徘徊してた甲斐がありました。
誘われたらいつでも何でもまいりますので、
是非またお誘いください!(切実)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

