

サイレンナイ

出来事

シャワーのしぐさ頂きました。

たった500ジェムでの交換可能です。
併せて、何かもダウンロードされてた気がしますが、
きっと気のせいでしょう。

20151210-0032_294726777.jpg

しかしなぜ、この時期にこんなずぶ濡れになる仕草が配布されたのか、
真相は誰にもわからない。


↓押して!


続き↓





さかなの一日は、いってらっさいのキッスから始まる。

20151212-2254_295583444.jpg
今日もボッチ確定ですけど、フラフラと頑張ってきてねアナタ。

チュ。

あぁ、うるさいよお前!

チュ。





||ヽ(_ _ |||)オエエェェェェェ!!



ちうことで、一人フラフラと何しようか模索。
なんたるロンリーウルフ!
いや、ロンリーフィッシュ!


となれば、地道にアクセ完成の道を選ぶことにしましょう。
まだそんなもの完成してないの?という巷の声は無視して、
アクセ完成の道を選ぶことにしました。

20151212-2257_295584699.jpg

狙いはただ一つ!!



20151212-2305_295588239.jpg

カバ吉だ!


ちうことで、貯まったSP消化した際に、
なんとなく交換してたカバ吉のカード消化に行ってみる。

サポ入りの物理構成でも、なんとかなるものですね。

ネクロなんとかは、ジャンプ避けはせんものの、
範囲外まで逃げてくれるし。

むしろ無双ぶっぱに夢中になって、
喰らいまくってたのは、
唯一の肉である、魚自身であったという事実。

まぁ回りには誰もいなかったので、
そんなこと黙ってたら、真実は誰にもわからない。
そんなもの闇の中へ葬り去ることにする。


バラモスサポ入りで、楽々やっつけて来ました!!

当然こんなことではなかなか時間が進まない。
仕方なく町をフラフラしてたところ、
なにやらムキムキのオッサンが町を徘徊しているではないか。

どうやらクリスマスイベクエが開幕していたらしい。

ちうことで、

20151210-2346_295049429.jpg
戦う!


そして、


20151210-2352_295053728.jpg
戦う!!


昨年の焼きまわしだろうとたかをくくり、
どうせ三悪霊と思い、最強を最初選んだら全滅。

そんなこと無かったかのように、
弱いやつで、ポイント貯めた事実も黙っていたら
誰もわからないので、これも闇に葬り去ることにしましょう。


20151210-2349_295051381.jpg

クリスマスイベントを難なくクリアしました!!


クエスト「星降る夜の大乱闘/聖夜の反逆者」をクリアした!
クエスト「星降る夜の大乱闘/聖夜の破壊者」をクリアした!


ちなみに・・・。


サブの白アフロ。

20151207-0109_294285786.jpg
写真は最新の精霊王に身を包んだたくましい姿。
全身失敗の粗悪品です。20万弱で揃いました。


こっちもクエスト完了。

20151212-0210_295362107.jpg
こちらは弟子と一緒に。
o(>▽< )o)) キャハハハ♪












(。-`ω´-)ン?






20151210-2349_295051381.jpg

( ´・ω・)y━ ボッチ・・・?

20151212-0210_295362107.jpg

( ´・ω・)y━ ボッチジャナイ・・・?




なんでしょう。
この、どこと無く漂う敗北感・・・・。


頭の中で、渦巻く
山下達郎のサイレンナーイ、ホーリーナーイ。




おしまい。



↓ついでにグリッとしてケロ



関連記事

Comment

ゆな #- - URL
2015/12/13 (Sun) 16:19

モンさんそっちの趣味あったのww
探偵さん大喜び\(*ˊᗜˋ*)/♡

……。彼はいづこっ!?

Re: タイトルなし
MONMON #- - URL
2015/12/14 (Mon) 18:51

> ゆなさん

いあいあいあいあいあ、
さかなにそっちの気はございません!

かわいこちゃん一択でございます!!

紫隊長はお元気なんですかねぇ・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

