

つらつらと書く

出来事

馬買っちゃった・・・

20151212-2237_295576264.jpg
パカラッパカラッ

アハハハ、楽しいなぁ。

真っ黒にして国王号と名付けようと思ってたら、
汚い緑は変色不可でした。

あぅ!残念!!


↓押して!


続き↓





写真供養の巻!

ここだけの話、大抵の場合、供養の巻乗っけるときは、
一つ一つがネタとして弱いときか
たいした事を週末にやってないときでございます。
週末があったはずなのにたいしたネタが無いなんて、
このさかな、いったいどんだけボケボケして
日々を過ごしているのでしょうか?

ちうか、写真供養の小ネタ集がネタ不足の巻であるなんて、
いまさら改まっていう話でも、
ここだけの話でも何でもありませんね。

なんのこたなくバレバレの話ですが、
まぁお構い無しに書くことにしましょう。


○韓信の股くぐり
20151211-0056_295090956.jpg

的な写真ですね。
週末なぜかアトラスに沢山誘われました。
沢山チョカ頂きました。
クリスマスイベントでもチョカ2つ貰いました。



新手の嫌がらせでございましょうか?

全部売却しました。


○いまどきのバザクス

サポで預けてはおるものの
いまいち稼ぎの悪い魔法使い。
カンストまではまだまだ遠いということで、
かつて栄華を誇ったバザクスへ。

イマドキの火力ならナンボ稼ぐものかと調査へ向かう。
攻撃魔力750~800の魔法使い2と賢者1サポで
自分も魔法使い。


20151213-0042_295626230.jpg

覚醒して、

20151213-0043_295626265.jpg

イオナズン3発くらいで死にます。

合計1セット4ターン。

飯込みで24万くらいでした。
カンスト逝き遅れたらまたいきます。


○だまし討ち

週末に絵が出てましたね。

20151213-0141_295642003.jpg

その名もたしか一触即発らしく、
試練おごってもらったメンバーでそのまま赴く。

バトバト旅僧やったと思う。

どうせベリアル程度なら、
問題なく終わるでしょうといったものの、

20151213-0142_295642485.jpg
絵の先に鎮座していたのはドラゴンガイア。


なんだメンドクサイなぁ・・・・

と思い戦闘開始してみたら、
ガイア強でございました。

なんでしょう、
なんかずるい・・・・。


褒美は玉の欠片15個。


うん、まぁ要らないですね。

なんかずるい・・・・。



いつも以上にとりとめも無い日記になった気がするが、
いつも通りのクオリティにまとまった気もする。


安定安心のさかな品質。



おしまい。



↓ついでにグリッとしてケロ



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

