

結晶をつくろう

出来事

庭がずいぶんと冬らしいキラキラになりました。

20151214-0114_295916689.jpg
新たなる観光スポットとして誘致活動に勤しんでまいりたい所存にございます。


↓おしてケロ



続き↓




今週の達人クエ。
20151214-0004_295899372.jpg
誰も死なずに、強いサルをぬっころす。


開幕ツインクロー!!

誰か死ぬ。

開幕ツインクロー!!

誰か死ぬ。


サルのこっちのやりたいこと全部お見通しじゃないの?
的な立ち振る舞いに翻弄されっぱないのまま、
SP券が底をつく・・・。



・・・泣く泣くジャーミーに方向転換。


20151214-0132_295919722.jpg
おぃおぃ、オメー無茶言ってんじゃないよ!



まぁそれはいいのだが、ここの所裁縫にかまけ過ぎて、
やれ新しいレシピ買ったりとか、
実験的に面白半分でいろいろ縫ってみたりとかしてたら、
ちょっと貯金が少なくなってきた。

こりゃもうすぐ新装備も追加になるというのに
心許ないことこの上なし、ということで、
金策的な事をやろうと発起した次第である。

ちうても、
キラ拾い→嫌い。
バザー張り付き→メンドくさい。

となれば、この不況を生き抜くためには
地道に結晶を作ることしか、
さかなにとって残されてないのである。

折しも裁縫職人は、結晶装備に特化してると言っても
過言ではありますまい。
カンストしてない踊り子も、
これ着てチンタラ戦闘してたら、レベルも上がるし、
一石二鳥とはこれを言わずして何をいわんや。

と、自分に思い聞かせて、チクチクと結晶装備を縫う。

20151214-0156_295923435.jpg
無法者と


20151214-2324_296067928.jpg
マスター(着たの何年ぶりだ?)


戦闘対象はお馴染みのバングルですね。
時々死ぬけど、これならケータイいじりながらでも
戦闘できる。


20151215-0129_296101160.jpg

燃え盛るさかなの強欲という名の業火に焼け死ぬバングルたち。


1セット
装備自作→錬金付与(中級)→結晶化

という業者も尻尾を巻いて逃げ出すような、
完全自前ルーチンをこなす。

1セットで採取できる結晶が概ね90~100個くらい。
今時点で@3300弱で取引されておりますので、
30万円↑くらいは最終的に売り上げが出ますね。

素材&錬金原価差し引いても儲けは15万円↑くらいでございます。
自給に換算してとか、そんなことはもちろん考えておりません。
ただただしんどいです!

たまたま仕事休みの日だったので、
試しに4セットばかりやってみたが、
最後バングル見るのも厭になってしまいました。

うん、お勧めはしないね。





20151215-0009_296082487.jpg
こうして作成された結晶をサブのタンスに放り込んでおしまい。






・・・・?









どこかに視線を感じる・・・・。









20151215-0009_296082573.jpg
キャアァァァァァァ!

変態よ!変態が居るわ!!




おしまい。


↓ついでにグリッとしてケロ


関連記事

Comment

かぁか #- - URL
2015/12/15 (Tue) 16:39

サポかぁかがいますねw
労働分の賃金を徴収させていただきます!

Re: タイトルなし
MONMON #- - URL
2015/12/16 (Wed) 17:35

> かぁか

カネとんのかっ!?
きっと貰いきれないほどのゴールドを
稼いでしんぜた筈です。きっと...

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

