

タイトルつけるの忘れてた


出来事

大抵、その日撮った写真を見直すと、

20151216-2330_296413271.jpg

このような何をしたかったのか?!的な
意図の見えない意味不明な写真が数枚点在します。


↓押して!



続き↓




昨日か一昨日か、一昨昨日のこと(記憶あやふや)。
絵が出ておりましたね。

こりゃ何が出るか知らんが、
貰えるものは貰っておかねばならぬと、
黒王号に跨り、パカラパカラと風車を駆け抜ける。

20151217-0113_296439778.jpg

絵には箱が描かれておりましたので、
なんかお宝がもらえるみたいですね。


20151217-0114_296440062.jpg


どんなお宝が頂けるのだろうと、
心躍らせ、ネクストステージへ。


20151217-0115_296440260.jpg


中身は極々わずかな小さなメダルとか、
なんの嫌がらせかわかんないヒドラのカードとか、
どうでもいいものばかりでありました。


20151217-0116_296440539.jpg


なんじゃこりゃ!
つまんねー物ばかりじゃないか!!
と悪態ついてサッサと自宅へ戻るもよし。


20151217-0116_296440454.jpg

眼下一面の海、そこに映える夕暮れのグラデーション。
ごらん・・・世界は美しい。


DQXの世界には、
素晴らしい景観を誇る場所が沢山ありますね。


わたくしにもそのあまりの美しさに、
心奪われた好きな風景の場所、沢山あります。


最近フィールドに出ることも早々ありませんので、
ともすれば忘れがちでございますが・・・・。

時には、その足を少しだけ休めて、
風景眺めたりしちゃっても良いのではないでしょうか・・・・。






わたくしは勿論、
つまんねー物ばかりじゃないか!!と悪態つきながら、
すぐさま結晶作りに出かけましたとさ。


(-o-)っ  っておい!




おしまい。



↓ついでにグリッとしてケロ




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

