

家族が出来る

出来事

日課・週課・結晶作りのみで
フルカンスト近づいてまいりました。

20151217-0214_296448105.jpg

@1職、@10万くらいでレベル上げおしまいですわ。
なんとか3.2までには終わりそうですね。

よかったよかった。


結局メタキンシリーズはたいして目減りせず。
使い切る日がやってくるのでしょうか?


↓おしてケロ



続き↓



ちうことで、爆発的値上がりへの期待へ胸を躍らせつつ、
今日も今日とて結晶作りへ勤しむさかな。

20151221103539e05.jpg

やっぱり何のかんの言うてもバングルへと足は向かう。
Ver3になってからの討伐数が5000匹を超えてきました。
かつての丼に匹敵するほどの伸び率を記録しております。


そして今日も結晶作成を終えて、
身ぐるみ素材屋に毟られ、全裸で自宅へと戻る。
すっかり季節は冬となり、寒さが骨身にしみる。

そんな折、
自宅玄関の前にポツンと小箱が置いてあることに
さかなは気が付いた。



はて?


一体これは何なのじゃ?


箱の上には、風で飛ばされてしまわぬように、
そこら辺の小石が置かれ、
その下には手紙が添えられてあった。


「あなたの子供です。大事に育ててください」


はてはて?


一体何のことを言ってるのでせうか?

箱をそっと開けてみると・・・・


20151218-0956_296617761.jpg

その中には、
それはそれはとても小さな女の子が・・・。


一体この子の母親は?


ちうか、そもそもさかなには全く持って身に覚えのない事である。


とはいうものの、
人道的に、かようなかわいい女の子を捨て置くわけにもいかない。
身に覚えはないものの、
ここは決意を固め、この子が一人前になるまで、
育てていかないわけにはいかないようだ。


ということで、

20151219-0022_296734592.jpg


何処へ行くにも子供同伴で赴くこととなる。



当然、さかなにも生活がある。

201512211036502e0.jpg


結晶作るのも子供同伴で。

この日は上半身がマスター装備、下半身が無法者装備をいう
なんたる混ぜご飯的な見た目であるが、
そんなこと構ってはいられない。

ミルク代だって稼がないといけないのである。



今週の達人。弟子とヘルバトラへ。

20151221103541ef0.jpg


もちろん子供同伴です。

戦闘後は、相も変わらず
どちらの帽子がカッコ悪いかの罵り合い。

そんな薄す汚れた大人のやり取りを聞かせる訳にはいかないので、
子どもの耳は塞いでおきます。


これからは父一人、子一人で慎ましやかに生きていく所存である。



おしまい。


↓ついでにグリッとしてケロ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

