

祈り

出来事

駆け込みカンスト目指すべく、討伐は欠かせない。


ボストロ買ったと思って、ひたすら呼んで狩ってたが、
一向にカウントされず。

並ぶの嫌になって、別のを買ってたのを不意に思い出す。
あぁ年の瀬ですね。


↓おしてケロ



続き↓



年末年始も近づいてきて、
クリスマス・お正月のイベント事も本番間近。
何よりVerUPがいよいよ明後日に近づいてまいりましたね。


心躍らせることとも多いと思いますが、
皆様いかがお過ごしでございましょう。

さかなはもちろん結晶作成に余念なしにございます。

今日も今日とて、
サブで準備した結晶装備に身を包み、
向かうは温泉郷とは名ばかりで、
汚いグレムリンが浮いているお湯だまりが点在するモンセロへ。


赴く目的はもちろんアレである。



20151222-0103_297378116.jpg
馬で黄色追いかけては、


20151222-0039_297373807.jpg
焼き殺す。



20151222-0103_297378116.jpg
馬で緑追いかけては、


20151222-0112_297379706.jpg
焼き殺す。



結晶の単価は、
先週からと比較してもじわりじわりと値上がり傾向。

3.2の追加防具次第ではあるものの、
今週末にはもう一踏ん張り、
値上がりして頂きたいところである。


@4000くらいになったら、
正月の雑煮にお餅くらいは入れることが出来るほどの
お金を得ることが出来ましょうか。


フラゲ情報によると、どうも追加装備は、
なんとも微妙な性能のものも多いみたいではあるが、
ダメならダメで既存装備がまた息を吹き返すし、

結晶のニーズは、
当面無くなることはないと思っております。




むしろ無くなってもらっては困ります。








どうか、無くならないでください。






運営様お願いします!



おしまい。


↓ついでにグリッとしてケロ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

