

中ボス戦にて

出来事

なんか新しい魚を釣ったよ!!

20151227-0229_298351763.jpg
釣り職人として、追加のさかなは釣らないわけにはいきません。


20151227-0230_298352071.jpg

ふひぃぃ怖い!!目が怖い!!

↓おしてケロ



続き↓



前回麗しのエステラちゃんに
セクハラ紛いの行動を行った挙句、
氷の世界に送り出されたさかな。

冷凍魚にならぬであろうか、
という周囲の心配など気にせず、
新しい冒険の舞台へ足を踏み入れる。

何にしても未開の地へ初めていくときって、
一体どんな冒険がが待ち受けているのか、
なんともウキウキしてきますわね。

時に強敵が立ちはだかろうとも、
我々はきっと進んでいくことが出来るのです。


そんな希望という名の炎を瞳に宿したさかなを


20151226-2314_298304479.jpg

ヘンテコなキリンの化け物がお出迎えしてくれました。

オェェェなんかキモい!キモいぃぃ!!


さて、肝心の新フィールドなのだが、
景色的には相変わらず美しい世界が展開されております。
つい見とれて、冷凍魚になることもしばしば。

炎の世界の時みたいにエフェクトもいろいろあっておもしろい。
これはWIIの人は大丈夫かいな?と
余計な心配までしてしまいますな。

しかし、難点はキラキラがとにかく見難い。
お宝さがしして近くにあるのは解ってるのに、
何処にあるのやらとウロウロキョロキョロと不審者感満載。

そして追加シナリオである。
前回のおさらいを全く見らずに始めたものの、
そもそもなんで氷の世界にやってきたのか
そこが一番の謎なのであるが、
とにかくいろいろ言い使わされる。

どこぞの遺跡に行って来いと言われ、
意気揚々と遺跡に向かったところ、
ここで一つの違和感を感じる。

入り口前に重なりあう死屍累々なのである。

なんだこれは・・・?

とは思ったものの、最奥部へと足を運んでみる。
どうやら中ボス戦のモヨウ。

こちらのサポは、
いつもの如く見た目で選んだかわいこちゃん軍団。

とはいえ、Lv90揃いの強者たち。
問題はないでしょうと挑んでみるも軽く全滅。

入り口前の死体の山の謎がようやく氷解する。


いやん、こいつら強い。


ここからが苦難の道であった。
手を変え品を変え挑戦するもどうも勝てない。
死んでは構成を変更し再挑戦、のループが繰り返される。


3.2よりボスの強さ選べなくなったが、
ライト殺しここに極まれり。

明らかにバランスおかしいんじゃね?

20151227-0347_298360372.jpg

竜族の子供に愚痴る。




何度挑戦したか忘れまいしたが、
結局、自分僧侶、
睡眠・混乱耐性付きのサポ戦士2、旅芸でクリアしました。

20151227-0108_298337177.jpg


かわいこちゃん以外で久しぶりにサポ真剣探しました。
なんだか試合に勝って、勝負に負けた感じ。
まだまだこんなのが続けていくのでしょうか...?

おしまい。


↓ついでにグリッとしてケロ


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

