

ドンルックバック

出来事

3.2追加転生は1匹だけでしたね。

20151228-0143_298563900.jpg
アラハの外でピョコピョコ跳ねてるこいつら。

20151228-0149_298564852.jpg
たいして強くはありません、ただの塩豆だいふくです。

20151228-0151_298565236.jpg
クリスマスっぽい家具がもらえるよ。
隣のハロウィンっぽいタンスと並んで、
猛烈な季節外れ感を醸し出しております。

↓押して!


続き↓





さて、気が付けば今年も残り数時間。

なんとなく今年を振り返ってみようかと思ってみる。

きっとこれまでも年内最終日は、
しみじみと今年を振り返って、
今年も良い一年だったなぁ・・・なんて
ほっこりした気持ちで翌年に挑んでるのだろうと、
過去記事をなんとなく見直してみた。

結果、
2014年→更新なし
2013年→同年12月度の振り返り
2012年→迷宮をグリグリとまわりました

と今年を振り返ったためしが無かったという衝撃の事実が発覚。
なので、今年も振り返らずに終わることにしましょう。
後ろは決して振り返らない、
倒れるならば前のめり。

あぁなんてサムライスタイルなさかななのでしょう。
絶賛遊んでくれる人募集中。

ちうことで、通常通り何枚か写真供養をしておきましょう。

○サル探し


20151229-0209_298783831.jpg
新春クエやろうとサル探してたら、セラフィ出現。
いい加減ゴーグルよこせ!


20151229-0157_298781262.jpg
新春クエやろうとサル探してたら、絵出現。
いい加減サル探しさせろ!!


20151229-0227_298787324.jpg
何のかんのでようやく完了。
サル探しさせろさせろ言うてたら、ご褒美にサルくれました。


・・・これは要りません。



○久々にドレスアップ

20151231-0259_299252363.jpg
全容は近いうちに書くかもしれないし、書かないのかもしれない。

なかなかカッコいいのができました。


思いのほか、供養するほどの写真も貯まっておらず・・・。


まぁ何はともあれ、今年最後の日記になります。
軽く振り返ると、
コンテンツがどうこうとか言うよりも、
今年は出会いや別れの一年でした。

きっと去年の自分に言っても、
信じてもらえないことが沢山ありました。

ダメージ受けた事もあったが、
それ以上に、楽しい時間を貰えたと感じております。

さかなと今年絡んでくれた皆様、
これから絡むかもしれない皆様、
絡まないけどたまたまこの日記を目に留めた皆様。

来年も皆様にとって良い一年で有りますように。


おしまい。



↓ついでにグリッとしてケロ



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

