

あまつ

出来事

暖冬暖冬言うてたら、
急にウソみたいに寒くなってまいりました。

201601141059024c9.jpg

サブ庭に置いてる雪だるまをからかって遊んでたら、


20160114105903fd2.jpg

頭を撃ち抜かれました。
寒いの早く終わんないですかねぇ。


↓押して!




続き↓




1月10日は毎月恒例のテンの日でしたね!


(現在、1月14日)


風船毛玉がアストルティア各所を徘徊する日。

毎月徘徊する日には、毛玉の居場所を探して、
各地を転々とするわけだが、1月度はなんと、


201601141059052a7.jpg

迷宮内に何食わぬ顔で紛れ込んでいるところを偶然に発見。
わざわざこんなところへ身を潜めておるとは、
よほど娑婆で悪行を働いてきたに違いない。

運営に通報するしかないレベルですかな!?

そんなことを考えていると、
こちらの不穏なる雰囲気を察したのか、

なんと口止め料として、土竜カードをくれるというではないか。
貰えるというものを無下に断るほど、
こちらの懐事情も潤沢ではないため
ありがたく頂戴することとなる。

ところが、甘い話には落とし穴はつきもの、
賞味期限を確認した所、残時間は24h。

この野郎!見切り品を配りやがったな!
怒りを露わにしたところで、時すでに遅し、
周囲を見回しても毛玉の姿はどこにもなかった・・・。


201601141059066b1.jpg

ちうことで、
同じく、見切り品を掴まれた
フレ様たちを募り土竜退治へ。


勝ったり負けたり。

ちうか負けた方が多かった・・・。

魔法構成で行ってみたものの、なかなか勝率は安定しない。

負けるときは大抵、
グダって、仲間呼ぶまでに間に合わず、
阿鼻叫喚のうちに、ゲームセットのケースがほとんど。

あきらめたらそこで、試合終了だよとは、
かの先生の名言であるものの、
その場は、あきらめずにはいられませんでしたわ。


2016011410593711c.jpg

ただ負けたままでは気分が悪いので、
同じくテンの日特典でケータイ牧場にばら撒かれていた
ふくのかみカードも消化。

完全に八つ当たりを受ける形となったふくまねき達。
我がパーティの通った後には大量なふくまねきの死体が積み上げられていたという・・・。

こうして、迷宮タイムも完了し、
大量のふくまねきを撲殺し、
少しはスッキリと気が晴れたというもの。

風船毛玉め!
来月こそはもう少し期間の長いカードよこせ!

そんなこと言ってると、
背後に何かの気配を感じる。

恐る恐る振り返ってみると。




20160114105938535.jpg
ウエッウエッウエッ
そいつはどうですかねぇ・・・・。


不敵に笑う風船毛玉。

ムキー!!このやろう一体どっから現れた!!


↓おまけ↓

201601141059394cc.jpg
先日ピンポンダッシュをさかなにやらせた
ハネ毛玉も我が家へ再来してた。

この度はお礼の品を持ってきたとのこと。





小さなメダル5枚でした。




おしまい。



↓ついでにグリッとしてケロ



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

