

徒然なるまま

出来事

フレ様とレンダーシアをいろいろと冒険してきました。

20160128124240fa8.jpg

今日もきっと旅に出る!


誰かとどっかに行った体裁を整えるのには
サポとの写真を上手に使うのが非常に有効となります。


↓さぁ押して!


続き↓



さて、サボんな!とのご指摘をいただいたために、
たまにはマメに更新でもしてみようかと
思い立ったわけなのだけれども、問題が発生中。


201601281242441f4.jpg


他の方はどうなのか知らんが、
さかなの記事書くスタイルは



その日撮った写真をダウンロードしつつ、
何やってたのかを振り返ってみる。



振り返った中で、何か書こうかなと思うことがある。


NO→更新サボりを決定。
YES



写真をベースに話しをテキトーに盛る。



気持ち推敲してアップ。


てな感じで更新するのであるが、
なんと現在メンテナンス中。
お昼の12:00まで広場はおろか
ケータイツールまで利用が不可となっている。

ちうわけで、今回の日記添付の写真は、
後から引っ付けたものなので、あんまり本文と関係ありませぬ。


20160128124241677.jpg

なんか格別に印象深い出来事でもあれば、
テキトーにその辺で話だけ作っておけばよいのだが、
ここ最近、裁縫ギルド常駐ともなれば、
格別に印象深い出来事などなにかありましょうか?

ここはいつもとスタイル変えて、
何があったかを思い出して、
そこにそっと写真を添えるという、
なんとも斬新なスタイルで日記を書いてみることにしましょう。

あぁなんて開拓者精神に溢れる巻なのでしょうか。
人間いつもかくありたいものですなぁ。

20160128124243de5.jpg


そう言えば、ふくびき景品にコインボスが追加になっていましたね。
ここ数回の追加コインボスは、
実装当日に行くこともめっきりなくなったため、
数枚引き当てたものの、まだ未挑戦にございます。

うむ、ここからは話広がらず、
斬新なスタイルの日記にはなりえませんでしたな。

ならば、別の話題でも。

邪神のボスが暗黒兄弟から、
ドレアムと災厄に変っておりましたね。
いまだ未挑戦にございます。


うむ、これからも話は広がらず、
斬新なスタイルの日記にはなりませんでしたわ。


ならば、別の話題でも。


サッカーU23代表が、
6大会連続のオリンピック出場を決めましたな。

おぉ!これなら少しは話が広がるのではないでしょうか!!
多少写真などなくても書くことが出来る気がしてきました。

そうなのです、
書くことが無ければ書くことを作ればよいのです。
ドラクエ以外の全く関係ない事を!!


ハッ!



(´;ω) どらくえいがい・・・?



201601281242462bc.jpg





メンテナンス中でも広場の開設を強く希望します。




おしまい。



↓ついでにグリッとしてケロ






関連記事

Comment

かぁか #- - URL
2016/01/29 (Fri) 00:17

君の都合は知りません!
しっかり更新しなさい!!
だから300位…まで…(笑)
先日はとても楽しかったですぅo(^▽^)o

Re: タイトルなし
MONMON #- - URL
2016/01/29 (Fri) 21:33

> かぁか

2月こそはしっかり更新しよう・・・

順位はまぁ気にすることでないw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

