

龍虎あいまみえる

出来事

今週の達人はレンジャー入りでウサギやったか?
か、何かをぶっ倒す奴やってきました。



タイム的には行き着くところ、
火力PTでゴリ押しが正解だったモヨウ。
いろいろ考えるよりやってみた方が早かった。

案ずるより産むがやすしでございますね。



↓さぁ押して!


続き↓



3.2前期の追加装備いろいろあるものの、
どれもお高い。

戦士用のヨロイはひとつ前のホタテヨロイをスルーしてたので、
慌てて天空を購入して以降は、
珍しく買い控えをしてた。


少し前までは、魅了Gもあるし、
黄龍で十分だと吹聴していたものの、
ここ最近、無性に風虎が欲しくて仕方がない。

欲しくて仕方がないのだが、
チマチマとお着物を縫いつつ積み重ねてきた貯蓄を
切り崩すことにどうも抵抗があり、
今日まで買わずに至る。


いや待てよ。
だがしかし何のための貯蓄であろうか?

高級住宅地レンダ―ヒルズを買うため?


・・・否


大金ちらつかせて、かわいこちゃんたちにチヤホヤされるため?


・・・否


・・・否?


・・・これは、否ではないかもしれない。


・・・・。


いやいやいやいや、否である。


たぶん。



などという葛藤を繰り返していた矢先、
折しも最近追加されたコインボスには
バトマスが有効であるとの情報を得る。

こ、これは買い時!?

こうなると止まらない。
装備なんかは買いたいときが買い時である、という持論のもとに


えいやっ!

20160128-0021_304986385.jpg

風虎買っちゃった!!


幸い、体下が黄龍と同様フリー装備であった為、
そこは手持ちの獄獣との混ぜご飯で乗り切る。

以下錬金

アタマ
睡眠100%、混乱15%(←上級自前錬金爆死)
カラダ上
ブレス30%
ウデ
会心4.2%

踊り100%、転び98%

いつもは全身を未錬金で整えて
自前錬金で挑戦するのだが、
如何せん最新装備はお高く、
爆死の際のダメージがあまりにも大きいため、
成功品は軒並み、出来合いを購入。

完全に日和ってますね。


20160128-0110_304995108.jpg

ウケケケ、ドレスも完了。
カッコイイでそ?


こうして、
黄色い龍から風を纏う虎へと華麗なる転身を遂げたさかな。
この先どんな強敵にだって立ち向かえる気がするのであった。




20160129-0135_305123808.jpg

ぬおぉぉぉぉぉ!!!!


お金激減したぁぁぁぁあ!!!!




おまけコーナー


気が付いたら、魔塔を終えることなく月末が近づく。
こりゃまずいと行ってはみたものの、
結局、未完了のまま。


20160127-0059_304842886.jpg

道中はあいも変わらず相手の見た目についての罵り合いが続きます。

おしまい。



↓ついでにグリッとしてケロ


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

