

カンストしましてん

出来事

月末が近づいてまいりました。
バタバタと魔塔終わらしてきましたよ。

20160130-0051_305269677.jpg

来月からはきちんと早めに終わらせよう・・・。


20160130-0100_305271632 (1)
上に行けば行くほど酷い格好になっているのは、
きっと考えすぎなのです。


↓さぁ押して!


続き↓





ぬわーっ!!

昨夜はとっても楽しかったです!!
あんなことやこんなことがありました。

ねぇねぇねぇ
聞いて聞いて聞いて!!

このことを少しでも多くの人に伝えたい!!
何よりも自分の思い出として、
書き記しておかなければ、
忘れちゃったらきっと後悔すると思うのね!!

書くよ!書きますよ!!
本日も張り切って書ききっちゃいますわよ!!!!








というハイテンションになる事件も無いまま、
3.2以降、あれやこれやと
日課とかやってたら、
LV90ならびに
特訓8000カンストしました。


毎日討伐と、レンダボス、
毎週の討伐とピラ、
@メインストーリーと、
たまに行くコインボス等々。


結局今回は一度も特訓玉使う事無くおわっちった。
益々あふれ出していく元気タイム・・・。


20160130-2304_305450385.jpg


1職500→1000に変わったものの、
狂ったようにフィールド狩りしてたこれまでと違って、
なんだか簡単にカンストしちゃった感じ。

カンストしてからのメリットといったら、
ポイント考えずに週討伐終わらしてOKなところと、
通常討伐の報告の際に転職不要になるところ。

デメリットはその裏返しで、
何やっても成長がのぞめないところ。


20160130-2333_305460864.jpg

次のアプデで、LVとかポイント上限が
解放になるのかならないのか、
知る由もないけれども、
もっとえげつない上限設けてもらっても
個人的には一向に構いませぬ。


おしまい。


あら、淡々と書いてしまいましたわん。


↓ついでにグリッとしてケロ



関連記事

Comment

ルーナル #- - URL
2016/02/02 (Tue) 14:12

特訓…
やってもやっても上限解放…
終わる日が来るとは思えません( ̄ロ ̄lll)

Re: タイトルなし
MONMON #- - URL
2016/02/03 (Wed) 17:13

> ルーナルさん

お・・・・終わります!
きっと!!



たぶん!!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

