

美女たちの闘い

出来事

こんにちわ、まだまだお寒うございます。

20160205124932d8e.jpg
庭で水浴び。
カラダの心底冷え切ります。

ときどき面白いブログを書いたりしています。



↓さぁ押して!


続き↓



例年のごとく、バレンタイン祭りがすっかり開幕しております。
例年のごとく、各初期町におるパティシエの兄ちゃんに、
例年のごとく、年に数回しか使用しない定型文で話しかけると、
例年のごとく、バレンタイン城に誘われますね。

例年のごとく、投票対象のお嬢さんに、
例年のごとく、欲しがってるチョコレートの材料渡したら、
例年のごとく、ご褒美もらってクエストクリア。
例年のごとく、微妙な景品もらえます。
例年のごとく、きっと1回でも投票してたら、
例年のごとく、クイーン決定後になんかもらえるはずなので、
例年のごとく、皆様の清き1票を!

とどのつまり、例年のごとく消化しました、というお話。

せっかくなので、
今年度のクイーン候補生達を紹介しておきましょう。

20160205125040bcf.jpg
ヒストリカ

行動そのものは奇行多し。
放つ言葉は意味不明。
永年の間リンジャの塔に放置され続けてきたという
怨念で今回、本選への出場の切符を勝ち取りました。


20160205125042d2b.jpg
妖怪図書館の娘

未完結の配信クエ、
しかも1話しか配信されてないというのに、
熾烈な予選を勝ち抜いてきた強者。

何故彼女は勝ち抜いてくることが出来たのであろうか?
その愛くるしい笑顔故?
圧倒的プロポーション故?

答えは簡単、
クエスト時に女子キャラが操作可能になるという点で、
エルおじになり損ねた、
世のおじ様たちのネカマ願望を叶えてあげたという
圧倒的存在感で得票数を伸ばしたのでしょう。

もちろんわたしもウキウキしました。


201602051250382e5.jpg
セラフィ

ご存知お散歩大好きなホイミスライム。
バレンタイン投票会場に
たまたまお散歩ついでに立ち寄ったら、
本選への出場を果たしてしまったという
なにより強運のホイミスライム。

この快進撃はどこまで続くのでしょう。


20160205125036824.jpg
エステラ

軒並み目つきの悪い龍族の人たちにおいて、
そこまで目つきが悪くないという龍族界の異端児。

バージョンが上がる毎にプレイヤーに
ぬいぐるみを強要し、
ぬいぐるみ市場相場を激しく上げ下げさせる
いわば影の経済界のドン。

こないだのラスボス戦では
説明もなしに結晶を戦場にばら撒くという、
自由気ままな一面も垣間見せてくれました。


2016020512493804c.jpg
魔女

その妖艶なる色気で数多くのプレイヤーを魅了し、
本選出場を果たした。
これだけ書くと、
その容姿のみで勝ち上がってきたかのように思われがちだが、
毎日3つのオーブを一部のプレイヤーに納品し、
下工作も忘れないという、
狡猾な一面も持ち合わせている。


20160205124936260.jpg
さかなの女の子

多分さかな城の王子の隣にいた女の子。
他に特徴があるか・・・?
と問われたならば、
顔色が青白いことくらいでしょうか?




ごめんなさい、あまり印象がありませぬ。



20160205124935e7c.jpg
ルルナ?ルナナ?

なんとなく久しぶりで写真撮った。
生憎本選への出場叶わず。
そういえば、最初のクイーンコンテストの時には、
この娘に投票したなぁということを
ふと思い出す。

そん時も残念ながら、
実はオーガ村の村長の娘だったという
裏設定を持つオガ子に惨敗してましたね。


さぁ以上が本年度のクイーン候補。
最終的に勝利の美酒を味わうのは、
どの姫君になることでしょうか!!



以下おまけ。

なんとなく、筆が進まずに、
↑まで書いたところで放置してたら、
未だ本番のバレンタインにすらなってないのに、
すっかり旬は過ぎてしまい、
もはやすっかり季節外れ感漂う記事に!

年齢を重ねるとともに、
月日の流れが速くなっている気は
薄々感じていたものの、
一体これはどういうことなのでしょうか。



ちうか、行き着く結論としては、
グダグダ言うてないで、
さっさと更新しろ!ってことですよね。

解ります!!




おしまい。



↓ついでにグリッとしてケロ



関連記事

Comment

ルーナル #- - URL
2016/02/09 (Tue) 14:30

とりあえず、候補者の写真撮り直しましょうか!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

