

テイク2

出来事


最近始めたフレさんへアクセ贈呈の儀。

20160205-0024_306718298.jpg
もはや何が出たのか解りませんが、
なんとも賑やかでございますわね。

↓さぁ押して!


続き↓



今日も今日とて
クエスト報酬の宝箱に淡い期待を寄せつつ、
バレンタインイベントを消化するのだが、
開けても開けてもビンゴ券ばっかり出てくるのである。


20160209-2247_307750630.jpg

これはどういった形の新手の嫌がらせなのだろうか?


そんなこんなで昨日、
バレンタインの巻の日記を書いたのだが、
その日記にコメントが寄せられていた。

どれどれ・・・


>とりあえず、候補者の写真撮り直しましょうか


なんともテキトーに撮りましたよ感の漂う写真に対して、
的確なコメントなのだろうか。

(>▽<)b <了解。

ここはさかなの言いたいこと言うの場。
せっかく書いた記事もテキトーな写真では浮かばれますまい。

紛いなりにも「なんとかカメラマン」的な称号を持つ
わたくしめの渾身の写真でもって、
改めて、今年度のクイーン候補生達を
紹介さしもらうことにしよう。

20160210-0118_307791644.jpg

ヒストリカ

薄暗く、カビ臭いリンジャの塔で、
ひたむきに何かを研究し続ける彼女。
兄弟からも公認頂いたズッ友が存在するのだが、
なんか用事がある時にしか訪れてもらえず。

彼女サイドからズッ友へのアクセスを試みるも、
実はズッ友の住所すら知らないという事実が発覚し、
あれはホントにズッ友なのだろうか?との
自問自答にアタマを抱える日々が
続いているのだとか・・・。


20160210-0136_307794099.jpg

妖怪図書館の娘

3.2前期残りわずかの追加コンテンツ希望の星。
配信クエ第2話皆がお待ちしております。
久しぶりに行ってみた妖怪図書館は、
人っ子一人おらず、
閑古鳥がクェクェと鳴きまくっておりました。

久しぶりに女の子になって、
ネカマ気分も満喫可能、ウキウキが留まるところを知らない。。


20160210-0124_307792535.jpg
魔女

逢いに出向くなり、
こちらに対し、切れ目なく容赦ない攻撃を繰り出す彼女。
一体どうした事だろうかと確認してみたら、
どうもバレンタインでの得票数がイマイチなことが
お気に召さないらしい。
その生活は隠遁そのもの故に、
厭世的な性格かと思っていたが、
どうやら俗世間の事も結構気になるらしい。


20160210-0131_307793608.jpg
エステラ

彼女もまた、
ひっそりと火のエリアの城の一部屋に引籠っていた。
その部屋の中には所狭しと
数々の縫いぐるみが散乱している。
その部屋に足を踏み入れたさかなは、
そっと彼女を抱きしめる。

さかなからの抱擁は彼女にとって、
決して喜ばしいものでは無かった。
ならばなぜ、それに対して抗う事をしないのか?

それは、その部屋に散乱する縫いぐるみのほとんどが
さかなから提供されたものだったから・・・。


20160210-0127_307792917.jpg
セラフィ

お散歩大好きなセラフィ。
今日はスレア海岸で
お散歩中のセラフィたんに出逢いました。
いっつも元気な彼女は、
例え、たちの悪い冒険者斬りかかられようと、
その身を焦がす巨大な火球を撃ち放たれようと、
その笑顔を絶やすことはありません。

元気の源を問うてみても、
いつも彼女はヘラりと笑うだけ。

もう一つだけ問うならば、
一体どいつがセラフィなんだい!?


20160210-0141_307794825.jpg
さかなの女の子

あちらこちらを探すまでもなく、
彼女は我が家の水槽で華麗に泳いでいた。
彼女との一番の思い出は、
何と言っても初対面の時。

逢いたい思いは募るけれども
なかなか初対面することが出来ず、
釣竿を毎日購入してゴブル砂漠へ足繁く通ったのも、
今ではとてもいい思い出。


以上、改めて本年度のクイーン候補者たちの情報でした。
なんやかんやで投票期日も@少し。
未だ未投票の方はお急ぎを!!

20160206-1412_307008232.jpg

椅子貰って、
ちょっとした蜜月な気分を味わうことも可能!!


ルーナルさん!
今回の写真はどうでしょうか!?


おしまい。



↓ついでにグリッとしてケロ



関連記事

Comment

No title
ルーナル #- - URL
2016/02/12 (Fri) 21:49

わざわざ撮り直してくださってありがとうございます!
最後の2人h
とても素敵な候補者紹介ですねヽ(*´∀`)ノ

Re: No title
MONMON #- - URL
2016/02/13 (Sat) 11:15

> ルーナルさん

どうもです。
久し振りに日記のために西へ東へ奔走しました。
ネタ提供ありがとうございましたw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

