

ご無沙汰しております

出来事

ヒマな時はつよボス魔女とかも行ってます。

201602211010294bf.jpg
自バト、サポ僧・サポ魔・ドラキの面々。
即死さえ持ってたら、そこまでハマらずに終わるのが良い所。

ヒマな時はということなんで、
だいたい毎日行ってます、ということですな。

ワハハハハ(号泣)。



↓さぁ押して!


続き↓





さて前回、
サボっておりましたが、今後は心を入れ替えて、
チョコチョコ真面目に更新していきます!!的な事を
書いたのか、
はたまた書いていないのかすら
忘却の彼方へ行ってしまったくらい、
更新サボっておりました。

気が付くともう一週間以上が経過してた。


月日の経つのってあっという間だね!!





・・・





・・・




まぁ、なんやかんやカンストして、
ネタもふんだんにしたためてるわけでもないが、
写真供養もせにゃならんので、
ここはひとつ前回のコメント助言に従い、
写真をペタペタ貼り付けて、
その内容は、読み手に委ねるという
記事数稼ぎ手法で今回は、
更新してみようと思います。

以下、想像力豊かにページスクロールを推奨。
推奨というより必須!!






20160221101026ea9.jpg





20160221101030c96.jpg





2016022110103255f.jpg





やっぱりなんのことか
自分でもわかりません。


次からきちんと書きましょう(戒め)。


おしまい。



↓ついでにグリッとしてケロ




関連記事

Comment

 
ルーナル #- - URL
2016/02/21 (Sun) 12:43

!?( ̄ロ ̄lll)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

