

イベントに忍び込む

出来事

テンの日に迷宮に風船毛玉がいましたね!!
(2月10日の出来事)


20160210-2342_307967337.jpg
イヤッホイ!モグラカードもらったよ!!



20160210-2358_307974382.jpg
2周目以降は全くの無視です。

風船毛玉「・・・・」


↓さぁ押して!




インするたびに日課・週課・月課に追われ、
なんだかのんびりすることも必要なのではないか?

大抵みんな大なり小なり、そんな感じで、
アストルティアの世界を満喫することもままならないのでは?

いろんな人との交流を楽しむというのも
せっかくのオンラインなので良い事なのではないでしょうか?

そんなこんなで、
たまにはイベントなどに行ってみようと思い立つ。

さて、何のイベントへ行ってみようと画策してたところ、
たまたまフレ様のイベント開催日であった。

あんまりフレ面していくのもアレなので、
変装を施し、イベント会場へ潜伏する。



20160214-2211_308811781.jpg


イベントの内容はバレンタインでドレスアップということもあり、
オサレなドレスアップに身を包んだ人達で一杯。


20160214-2211_308812289.jpg


ふむふむ、
みんな楽しそうだね。




よし。




20160215-0056_308860384.jpg

日課に行こう。


以上、イベント潜伏の巻でした。



おしまい。

↓ついでにグリッとしてケロ



関連記事

Comment

ルーナル #- - URL
2016/02/25 (Thu) 12:59

ええ!?(((╹д╹;)))

Re: タイトルなし
MONMON #- - URL
2016/02/26 (Fri) 22:36

> ルーナルさん

隠密スキル150の実力を如何なく発揮いたした次第。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

