

光の4戦士

出来事

初めてのレグナードでございます。

20160209-2330_307764745.jpg

とめどなく蔓延する今更感。

20160209-2330_307765237.jpg

初めての勝利。

褒美になんか貰いましたので屋根裏にぶち込んどきました。


↓さぁ押して!


続き↓

時は2016年2月、
老いも若きも男性も女性も、
気分は女性のオジサンも

様々な、性格・性別・種族の交錯する世界、アストルティア。



かつて、アストルティアの住民は
正体不明の漆黒の暗闇の支配に、永らく苦しめられていた。
その、正体不明の暗闇に立ち向かった
4人の戦士がいたことをご存知であろうか?


現在諸兄姉が、このアストルティアにおいて、
永久に続くとも思われる平和な世の中を謳歌できているのは、

この平和自体が、
決して、この世界が創造されたときから、
与えられたものというわけでもなく、
ましてや、バージョンアップが間延びして、
ストーリーが遅々として進まず、
すっかりマッタリとしてしまっているからではない。


そう・・・。


それは、その4人の戦士が、
永らく続いた、
いつ終わるとも知れぬ、
暗闇からの支配に、終止符を打ったからに他ならない。


20150210-0209_226073860.jpg


平和の象徴と言われる鳩は、
必殺の一撃を与える鋭い嘴や爪を持たぬため、
互いに戦えばその様相は、
長く、凄惨なものになると言う。

とは、
某モビルスーツアニメの仮面のオッサンの台詞であるが、
それはこの場面では一切関係ない。
なんとなく、書いてみたらカッコよさそうだったから
書いただけである。



ゲフン・・・。


それはさておき、
永らく続いた漆黒の暗闇からの支配により、
世界に住む人々の心は疲弊し、閉塞していた。

現状を打破するべく、4人の戦士が暗闇との闘いに名乗りを上げた。


妄想術を駆使しつつ、その剛腕を如何なく発揮するリーダ格の紫男爵。
イトイトの実の能力をその身に宿した桃髪の令嬢。
寝落ち界の期待を一身に背負った眠りの世界と現世を漂うあさぎちゃん。
そして、DHA豊富な青魚。
(順不同)


20150210-0205_226073143.jpg


4人の戦士が漆黒の暗闇との戦いより勝利し、
世界の人々のものへと帰還したとき、
誰が呼んだかも解らないが、
確かに誰かが彼らを指しこう言った。


彼らこそが、我等の導き手・・・。

そう

光の4戦士であると・・・・。




その後も、光の4戦士の活躍にも、目を見張るものがあった。

時に身の丈が数十メートルにも及ぶ巨人を退け、
時に全身が鉄の鱗に覆われた、5つ首の大蛇を討伐する。

到底、不可能とも思える困難にも彼らは立ち向かい、
そして、可能へと変えてきた。

光の4戦士の名の下に、
彼らは多くの人々に救いの手を差し伸べた。
彼らの活躍により、多くの人々に笑顔がもたらされた。
彼らによって、世界の人々は平和を謳歌することが可能となった。
そして、彼らは平和になった世の中を見守るように、
ひっそりと歴史の表舞台から、身を引いたのである。



彼らは伝説となった。






最後に、
加えて、皆さまお気づきであろうと思われるのだが、



これは日記ではない。



ただのデタラメばなしである・・・・。


おしまい。


<ちょっと追記>

20160226122534fde.jpg

イトイトのピンク令嬢こと、
ゆなちゃんが、この度休止したとのことで、
わたくしならではの惜別の想いを乗せて、
この記事書きました。

ちょっとした手向けの記事ですw

休止の理由は知りませんが、
日記を見る限り、そんなに悪い理由ではないモヨウ。
なによりなにより。

休止=引退ではないので、
いつでも戻ってきてくださいねw
それまで、アストルティアの平和は、
あさぎちゃんと青魚が守ることでしょう。
紫男爵も復帰早よ!

彼女の言葉ではないですが、
青い空の下で、皆繋がっております。
またいつか、4戦士で平和を守れるといいね。


ホントにおしまい。


↓ついでにグリッとしてケロ


関連記事

Comment

ゆな・ #- - URL
2016/02/26 (Fri) 14:20

モンさんありがとう^^
光の4戦士のタイトルだけでも最高の
送別記事です…ヾ(。﹏。)ノ゙
安定期に入ったらひょっこり顔出すかも知れません。その時はまた昔のように遊んで下さい、。
重ねて、ありがとうございます(•ᴗ•)

Re: タイトルなし
MONMON #- - URL
2016/02/26 (Fri) 22:38

> ゆなさん

あぅ、そういうことですね。
しっかり休業してくださいね。
いつでも4戦士ネタならアップします!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

