

広告が来る前に

出来事

お小遣い目当てに釣り爺さんの周りは黒山の人だかり。

20160302-2252_311610171.jpg

いっそのこと350万などといわず、3500万ください。
(経済破綻間違いなし)

↓押すと、まとめ記事沢山読めます。


続き↓



気が付いたら、仕事のボリュームが吐きそうなほど。
いやむしろ吐いてる暇もないほどに、てんこ盛りとなり、
普段だと、ゆっくり、書いたり推敲する時間に当ててた
昼休みすら返上で、
ひたすら、ただひたすらに蟻のように働く平日。


・・・すっかり更新できません。


もうね、なんなんでしょうか。
例年この時期は、
割とやること無くてのんびり過ごしてたはずなのに、
そんなの幻であったかのように過ぎ去ってしまいました。

仕事の愚痴つらつらと書き始めると、
久々の更新であるのに、
それだけで終わってしまいそうだし、
そんなこと誰も聞きたくないので、
ドラクエの話でも書くことにしましょう。

20160227-2229_310902408.jpg

妖怪図書館第二話へ行ってみたお話。

ちうか、一体いつの話なのでしょうか、
2月の末にクリアしたらしいですが、
書くだけ書いてポツンと放置していた日記ですが、
さも、昨日行ってきましたテイストで続けることにいたしましょう。

レベルも特訓も完了し、
なんとなく、
やってしまわないとならない事も無くなった
空気の漂うVer3.2前期。

最後のお楽しみ要素である妖怪図書館、
待ちに待ってこの上なしであった妖怪図書館。

何がお楽しみで、
何がこの上なしであるかって?


そりゃあなた、

20160227-2246_310906891.jpg

女の子操作ができるところである。

なんといってもお楽しみはその一点。
よこでゴーグルつけてイケメンがなんかゴニョゴニョいうてますが、

そんなの無視して、

20160227-2237_310904152.jpg
箱入り娘になってみたり、


20160227-2238_310904610.jpg
餅をこねたりして、


ネカマライフを満喫します。


一通りしぐさで遊び終えたら、
仕方がないのでクエを進めることにする。

いざ、伝説の秘宝よ待ってらっしゃい!!
(そんな話のクエだったのかすら定かでない・・・忘れた)




20160227-2303_310912267.jpg
ズルズルとうどんを食って腹ごしらえ。


クエスト自体はパズルテイストのクエストでしたね。
話が面白いとか、面白くないとか、
パズルが簡単とか、難しいとか言う前になによりも、
このクエストの一番の難敵は、
パズル解くときに要求される、
画面グルグルから生じる3D酔いであったことは言うまでもない。


クリアするまで何回休憩取ったかわかりません・・・。



20160227-2349_310926567.jpg
ボスもなんか相撲でクリア!


詳しい攻略法知りたい人は
↓のどっかの攻略サイトとか探して下さいな。




仕事が休みでしたので、とりあえず上げてみた。
おしまい。


http://monmon0422.blog.fc2.com/blog-entry-1445.html
関連記事

Comment

ルーナル #- - URL
2016/03/17 (Thu) 19:15

しまった!
図書館クエすっかり忘れてました!
このまま忘れておきます('▽'*)

お仕事忙しそうですが、無理しないようにしてくださいね!

Re: タイトルなし
MONMON #- - URL
2016/03/21 (Mon) 10:16

> ルーナルさん

ありがとうございます!
図書館は3話来るまでには終わらしてくださいね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

