

今宵はメンテですので

出来事

ダラダラあそんで寝ようと思ってたら、
今晩は何と1時半から鯖メンテらしい。

なんとなく日記など書いて寝ることにする。

20160302-2258_311612812.jpg

とか言いつつ、さらっとレベル90解放のときの写真なんかを
載せちゃう辺り、えも言われぬ風情を感じますね。

20160302-2300_311613748.jpg

1職、約200万の鎖に縛られる瞬間である。


↓押すと、まとめ記事沢山読めます。


続き↓



さて、イベントとしては、
すっかり終わってしまったが、
今現在(2016年3月終わりごろ時点)、
アストルティアを席巻している装備がある。
いわずと知れたゴローのパジャマ。

そもそもゴローって誰じゃ!的な説明は不要であろう。
なぜだか聖騎士の装備のドレスアップをこよなく愛するオガ男のことである。

その相方の毛玉がイベントを実施するということで参加してみた。

実際イベント場所の数箇所へいこうとしたのだが、
どこも満員御礼で降り立つことすらままならぬ状況であった。

もう、こんなイベント参加してやるものか!
と、ふて腐れてギルドに足を運んだところで、
ルーナルさんに声をかけていただき、イベント会場へと向かうことに。


20160317-1214_314452577.jpg

事前に聞いていた通り、集合場所は黒山の人だかり。
しかもこれはイベント開始時刻の1h以上前なのである。



・・・信じられるかい?


これって平日の午前中なのだぜ。


と達ちゃんのような問いかけが心の中に響き渡る。
しかし、実際イベントが始まるまではまだまだ時間も有り余る状態、
飯食ったり、ツムツムやってたりしたらようやくイベント時間。

さぁ!こんなイベント、
サッサと写真撮るだけとって、おさらばじゃい!
カメラを構えて写真撮影を開始する。



20160317-1315_314464268.jpg

もぅ、人多すぎて撮れたものではない。
そもそも自分がどこにいるのかすら解らない状態。

いやいやいやいや、
なんとも困ったものである。

ここで、さかなの脳裏にナイスなアイデアが、
そうよ、そうなのよ!
写真撮るのに邪魔な他のプレイヤー消しちゃえばいいじゃない!
景色と同化させちゃえばいいじゃない!!

早速、カメラ撮影機能にて、
他のプレイヤーを一括消去することに。



(`・ω・′)エイッ!!





20160317-1313_314464044.jpg


(′・ω・`)毛玉と聖騎士も一緒に消えちゃいました・・・。


なんと、この二人はNPC扱いではなく、
他のプレイヤーと同様に血の通った肉として、
システムでは認識されているモヨウ。

仕方なく何とか写真に収めることを目標に、
カメラを抱えて右往左往する。


20160317-1321_314465536.jpg

うむ・・・。


これが精一杯。


そんなこんなで、所定の9分が過ぎ、
ルラでどっかに飛んでいく毛玉と聖騎士。

さかなのイベント参加もこれにて終了である。
ちうことで、貰うもん貰ってとっとと昼寝することにしよう。
レンドアにて褒美を貰う。


これがご褒美。

20160317-1333_314467403.jpg

前述の、今となっては着ている人を、
見ない日はないといっても決して過言ではないゴローのパジャマ。


20160317-1333_314467725.jpg

後ろから見たらこんな感じ。

カラーも色々いじる事が出来るみたいだし、
ドレスアップで使うのも面白いなぁと思うのですが、
如何せん着てる人が多すぎるので、
しばらくタンスの中へ封印しておこうという所存である。


つまりは、着ないまま、
そのうち闇商人が販売して、捨てちゃうのだろうね・・。


20160317-1335_314468365.jpg

しかし、まぁ平日の昼間っから、
エル子ちゃん二人に挟まれる。


しかもパジャマ・・・。





20160317-1335_314468217.jpg

瞳も妖しく、煌々と輝かずにはいられない。




よし、寝よう。


おしまい。



↓プッシュプッシュ



関連記事

Comment

 
ルーナル #- - URL
2016/03/29 (Tue) 02:52

パジャマ(*゚艸゚*)
部屋着ですよ~

インしようとしたらメンテしてたのでここへ来ました(;△;)

Re:  
MONMON #- - URL
2016/03/30 (Wed) 23:12

> ルーナルさん

パジャマじゃないのか!?


すっかり脳内変換で部屋着=パジャマとなっておりますので、
わたくしの中ではパジャマで貫き通そうと思います。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

