

春の祭事

出来事

まもの導師の服セット。

20160323-0008_315705844.jpg
無駄に出来がいいので、これ貰う為だけにバトルロードやりました。


なんかの折には使用したいと思います・・・。

そう言ってタンスにぶち込まれていくのですね。



↓押すと、まとめ記事沢山読めます。


続き↓





ナス
原産地はインドの東部が有力である。
その後、ビルマを経由して中国へ渡ったと考えられている。
中国では茄もしくは茄子の名で広く栽培され、
日本でも1000年以上に渡り栽培されている。
温帯では一年生植物であるが、熱帯では多年生植物となる。

との事。

そのナスビが、

20160328-0129_316633278.jpg
ビルマから、はるばるアストルティアにもやってきた。

なにやら春のイベントとの事らしい。
イベント内容については、もはや最終日近辺、
もしくは、ともすればこの記事アップする頃には、
イベント終わってしまってるかもしれないので、
あえて書きますまい。
どうしても知りたい方は、広場とか他ブログ参照のこと。

何はともあれ、自分の種族にあわせた指定の土地にて、
テキトーにモンスター狩って来い、との指令に従い、
ナスビが討伐の旅に出かけます。


20160326-0000_316181291.jpg

今日もきっと旅に出ます。

ドロップする種の個数も100個となかなかの個数を要求される為、
こりゃチンタラ狩っておられませぬな、
とまものでギャンギャン呼びまくって終わらすことにする。

真夜中のケラコーナに響き渡る
まもの使いさかな改め、ナスビの魔物を呼ぶ声。
近隣住民の迷惑など、知ったことではない。

呼んで呼んで、呼びまくるのじゃい。
とっとと100個集めて、
ご褒美もらうんじゃい!!

ビャオォォォォーーーー!!



20160326-0000_316181438.jpg

あまりの騒音に、
我慢の限界を迎えた近隣住民の方々に串刺しにされるナスビ。

言うても種はボロボロドロップされるし、
簡単に100個貯めることは可能。

まだ完了していない人もやってみてはどうだろうか。

・・・イベントが終わってなかったらの話であるが。


せっかく貸衣装貰ったので、期限切れるまではこのままの姿で楽しもうと、最近はなすびの格好でウロウロしております。


20160326-0150_316204543.jpg
普段なら心躍るはずの記念撮影も、
ただの植物鑑賞写真に成り下がります。


20160326-0103_316196774.jpg
ゴールドマンに殴打され、痛むナスビ。


20160326-0154_316205084.jpg
バイクにまたがるナスビ。


20160327-0034_316400057.jpg
口から触手のような何かを出すナスビ。


20160327-0107_316407702.jpg
ヒドラの業火に焼かれるナスビ。
焼き茄子を通り越して焦げ茄子になったとか。



こうして、幾多の苦難を乗り越え、、
すっかりつわものとなったナスビに怖いものなどない。

20160327-0035_316400349.jpg
同じく歴戦の兵のナスビの称号を手に入れた、
他のナスビ達と邪神にだって立ち向かうのである。

圧巻の8人ナスビ。



もちろん難なく討伐しちゃうのである。

20160327-0100_316405940.jpg
討伐後の一枚。

心なしか皆の口元がいつもより緩んで見えた。


スーパー透視カメラ(当社極秘開発)でナスビの中身を透かして写してみるとこちら。

20160327-0102_316406484.jpg
画像右下のナスビの正体は樽だったらしい。
ナスを着こなす樽。


ちなみに透視カメラにかかってしまえば、どんなものでもスケスケである。


もちろん悪いことには使っていません。


まぁそんなこんなでガッツリ鍛えられたナスビ。

20160326-0141_316203647.jpg

おかげさまでムキムキになりましたとさ。


おしまい。



↓プッシュプッシュ




関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

