久々なのでと言い訳を含み軽い

出来事 
 オッス!オラさかな。 

 互助会等とか、装備レンタルとかで、 皆必死こいてたおしゃれマスターの称号を 
ようやく自前で取得しましたよ。


  20160417-0308_319983639.jpg 

 最後の数種類は、今までやったことのない職人道具(フライパンとか彫刻刀とか)を
 バザーで購入しては即刻捨てるという 不毛な作業を黙々と・・・。 

 心折れそうになりましたが、完了してよかったよかった。 


 ↓押すと、まとめ記事沢山読めます。


   


 続き↓
前回書いた日記が4月の16日ごろ、
内容は4月1日エイプリルフール関連・・・。

やれ忙しい忙しいと言い訳を続け、
都合1ヶ月にわたって、更新をサボっております。
ほぼ毎日アストルティアにはダイブしてて、
その時間少し削ったら、書けないことはないはずなのだが、
まぁいろいろあります。

ちうことで久し振りの更新でございます。

やってもやっても終わんないレベル上げ。


3.3でレベル解放ないので、
ボチボチやったらいいかなぁっていうペースで
ボチボチやっております。

メインの経験値収入は週討伐と日討伐。


20160407-0031_318402351.jpg 
後は試練で毎週60万くらい?

20160408-0138_318560606.jpg


氷村の前のこいつらとかたまに狩ったり。

 経験値の種もとめて、あちらこちらをフラフラと飛んでゆく。

20160410-0147_318894155.jpg 

ガッツリ経験値くれるのだれじゃぁぁあ

色々と、試行錯誤、暗中模索、五里霧中。
おいしい狩場を探して、ようやくたどり着いた相手とは・・・?

皆様にこっそりと伝授することにしましょう。




















20160410-0220_318898591.jpg 
そう、こいつである。



20160410-0221_318898811.jpg 
今なら狼牙突きで1確。
左リール3連ドンちゃん。
不意つかない場合は初期位置で一発放つと戦闘終了します。

メタ香水込みで1玉40万くらいでした。
育成が懸念されてた道具使いはここで完了。

現在のところ半分くらいカンスト。
闇の領域にダイブする頃までには終わるかなぁ。

ちうか仕事ヒマになんないかなぁ・・・

(結局愚痴で終わる)。


おしまい。



↓プッシュプッシュ



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する