今日はもう寝る


出来事

自宅、部屋の中央に鎮座する鎧2体。

20160405-0003_318109045.jpg

鎧武者見ると、八つ墓村思い出して、怖くなります。


3.2が今晩までということなので、
3.2でも振り返りつつ、
思い出話の一つでも語ることにでもいたしましょう。

そして、心持ちも新たに、
明日から始まる冒険に心躍らせることにしましょう。

さて、記事でも書きますかね・・・・。












20160525_arazannen.png




・・・・




写真落とせなくなりました!

○3.3も遊んでくれる人達へ

引き続きヨロシクお願いします。
いつでもお声かけお待ちしております。


○なかなか遊んでくれない人達へ

あそんでおくれ!




20160505-1218_322875274.jpg

一人のときは、こんなことしかしてません。





ちうことでおしまい。



↓押すと、まとめ記事とか沢山読める便利なボタン。



関連記事

Comment

探偵 #- - URL
2016/05/25 (Wed) 22:35

つい先日、取り敢えず長時間アップデートをしたと思ったらもうアップですね(>_<)
またアップしてプレイ購入券買わなければw
毎日の終電効果が発動し、お腹が出てきた気がしますw
そろそろ斧と剣でシェイプアップしないとイケメンオーガに戻れませんwww
光の4戦士復活を夢みて

Re: タイトルなし
MONMON #- - URL
2016/05/26 (Thu) 23:02

> 探偵さん

おぉ!ご無沙汰しております。
アプデしたということは、
少なからず再誕の可能性があるのですね。

是非もっかいアプデを!

探偵さんのいないアストルティアは
妄想が少ないような気がします!

探偵 #- - URL
2016/05/27 (Fri) 23:45

えぇ、まだまだ全然やる気ですよ!!
もっと妄想ワールドを広げましょう!
もう言葉のはっし方すら覚えておりませんwww
復活にむけてaぷでせねば!!

Re: タイトルなし
MONMON #- - URL
2016/05/29 (Sun) 10:28

> 探偵さん

何百、何千時間とすごしてきた世界。
言葉の発し方は自ずと思い出すことでしょう。

とりあえずaぷでお願いします。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する