最近のお話

出来事

ここ最近で撮ってた写真。

20160628-0049_331296470.jpg

2014年3月のおわりくらいに撮ってた写真。

20140326-2359_140877641.jpg

構成、カメラワーク何一つ進歩していない自分に改めて感心。

こんにちわ、さかなです。


↓押すと、まとめ記事とか沢山読める便利なボタン。



続き↓




いまも尚、
真実の愛、すなわちツルーラブを探しておるわけなのだが、
そのようなもの探してたら、すっかり更新も滞り、
気が付いたら6月の更新数が驚愕の2回!

そして7月も3分の1が経過と、
一体あの人どこまで真実の愛を探しに行ったのかしら?
という事態に陥っておりました。

ちうことで、今回は真実の愛探しを一旦お休みして、
近況のあしあと残しの巻きでございます。


もちろん、記事途中のツルーラブのほうも忘れてるわけではなく、
@ちょいで完成するはずなので、近いうちに終わらせます!



と、どうなるかわかりませんねフラグを立てたところで最近のお話。


○闇の領域

20160605-0209_327559965.jpg
理不尽に禁断の姿にさせられたり(鉄仮面かぶって隠している)

20160605-0123_327553440.jpg
理不尽なまでに巨大な敵との戦闘を強いられたりしつつ

20160609-0141_328231260.jpg

闇の領域完了しました。


いろんな人とストーリー進めてたこれまでと、
一味違った感じで、今回はサポ100%で終わる。


20160611-0232_328557521.jpg


ちなみにサポの女の子率も100%。
ボスやっつけるのよりも、
何よりこの縛りが一番しんどかったです。

○選手育成状況

20160622-0207_330360851.jpg

おかげさまで、
最近やっと特訓も完了しました。

いうても何かやってガッツリあげたわけではなく、
試練と週&日討伐とサポ代で終わった感じですね。

最後に残してたパスタでガッツリ遊べたのが
何気に楽しかったです。

何気に楽しかったので、
もう少しパスタのスキルは残しておくことにしておきます。

ちなみに↑写真もパスタの写真。
スーパースターの名に負けること無いように
スーパースターらしいドレスアップにしてみました。
凛々しすぎますね。


○隠しアプデ

20160709-0304_332886614.jpg
今月分の魔塔も終わらせてます。

なんだか敗北はもとより、
たいして苦戦することもないなぁとか感じながら道中突き進んでたわけなのだが、
なんと、アクセサリが開幕から装備された状態。

いつからこんな機能が実装されたのだろうか?
はたまた、これって不具合なの?
黙ってたら垢BANされちゃうの!?

様々な疑問や憶測、
その他もろもろの、どす黒い感情が渦巻くまま魔塔が終わったので、
また来月までほったらかしにしておこうと思います。





と、まぁ
たいした近況報告にもなってはおらぬが、
とりあえず写真何枚か減らすという個人目標が達成できたので、
まぁよしとして終わることにしましょう。

今月~来月もなかなか忙しく、
(日帰り東京出張とか有り(白目))
更新ペースは相変わらずだと思いますが、
たまに読んでくれてる皆様、
引き続きたまにチェックしてもらえると喜びます。

おしまい

↓プッシュプッシュ




関連記事

Comment

ルーナル #- - URL
2016/07/12 (Tue) 09:52

魔塔のアクセは先月じゃなかったかな?
2ヶ月くらい前から、ずっとグルグルメガネかけてるから多分そうです…(꒪⌓꒪)グルグルの破壊力ハンパナイヨ

ゆな・ #- - URL
2016/07/12 (Tue) 16:33

鉄仮面外してください(✽´ཫ`✽)
だって、…外めっちゃ暑いよw

Re: タイトルなし
MONMON #- - URL
2016/07/12 (Tue) 21:32

>ルーナルさん

おぉ!仕様でしたか。
不具合ではなく一安心。夜もぐっすりと眠れそうです。

むしろグルグルメガネ欲しいんですが、
これまで一度も引いたことがない(多分)という、
何たる哀しいめぐり合わせ。


>ゆなさん

古い写真眺めるついでに気が付いたのが
自分の被り物の多さ。

寧ろ素顔そのものをさらしている姿のほうがレアなようです。
って考えると鉄仮面もごくごく自然な姿。

裸みたいなもんです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する