fc2ブログ

プラチナー

戦士;75
武闘;75
僧侶;75
魔使;72
盗賊;75(特訓2p)
旅人;67(特訓1p)
パラ;60
レン;60
魔戦;64
スパ;61(特訓1p)
バト;75
賢者;66


その他報告事項
プラチナ鉱石の高騰が止まらない。アプデ前は200G位で推移していた(それでも十分高いっ!)が、近頃は300G位が相場。
本職防具鍛冶職人としては、致命的な原価になりかねぬ。となれば、自らゲトしにいくしかないっ!!というわけで、討伐隊はラギ、キラマを購入の頻度上昇。
自分も盗賊でいけばもっと出るであろうが、レベル上げも兼ねる為盗賊はサポのみ。とはいえ、割とよい頻度でドロップする。
さしあたってメイン商材作成の際、小元気1玉で32個必要になるわけだが、そんくらいは稼げたかね?足繁く通おうか?

20130930-2317_92972064.jpg
本日も呪術でプラチナ大漁を祈願。

20131001-0050_93005189.jpg
久々やってきた茶色い小僧の家。樽に入る。

20131001-0051_93005400.jpg
植え込みに寝込む。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する