fc2ブログ

今週のお宝

戦士;75
武闘;80
僧侶;80(特訓3p)
魔使;76
盗賊;79(特訓5p)
旅人;76(特訓1p)
パラ;71
レン;75
魔戦;75
スパ;75(特訓1p)
バト;80
賢者;75
まも;67



その他報告事項

20140124-0032_123231856.jpg
毎週毎週、土曜日あたりに、行かねばっ観念に押しつぶされそうになるピラミッド。
今週は早めに行ってみた。


たたむ。

banner.gif

v





今回はブメレンで行ってみた。装備はフツーにいつも通りの原始獣。
ガチでレンジャやろうとしたら、いろいろ耐性付けて、ザオラルの成功率も上げたほうがいいんかね?
ほいだら、装備作らぬといけませぬなー。

・・・また散財。

20140124-0035_123232500.jpg
いざ参りますわよ、見知らぬウェディ子と。

1層クリアしたところで、リーダーがインしてきた。同行するか聞いてみたら快諾。今週全くやってないとのことであったので、改めて1層から挑戦することに。

ところが、この日はリーダーの通信環境がよろしくなかったみたいで、断線の嵐。
10歩進んでは回線落ちでログアウト、10歩進んでは回線落ちでログアウトを繰り返す。
1層入口に到達するまで、およそ30分くらいかかった。

一抹の不安を抱えながらも、ようやく1層戦闘開始。
戦闘中は回線も機嫌を直したようで、改めて、バイキもらったブメレンのえげつなさに感心しつつ、ザコも順調に削ってゆく。スーパーレンジャ誕生の瞬間?

そしていよいよ、ファラオなんとか。
1層とはいえ、イチオーボスキャラ。怒り&魔力覚醒からのドルなんとかくらうと、さすがのスーパーレンジャもひとたまりもない。

さかな「覚醒来たら、GFたのんます」
リーダー「おk!」
さかな「覚醒来たっ!!GFをばっ!!」


なぜか微動だにしなくなるリーダー。まさかっ!まさか!!


回線落ち・・


その後、復帰をまったもののその日はかえってくることもなく、我々と言えば、ヒーコラ言いながらボスキャラ倒して、何も入っているはずもない空っぽの棺を、隅から隅まで、延々と調べ続けるのみであった。


結果?


20140124-0056_123238323.jpg
待望のお宝が金塊であったことが判明し、怒りに震える。
怒りのあまり種族まで変わっておる。

(´Д`)

banner.gif

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する